2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーンもあります!

『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』参加者が集まりつつあります。参加をご希望されるかたはお早めに〜(-_-)/ さて、その『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』ですが、なにぶん土曜日、予定がかぶってて泣く泣く参加を見合わせるという方もちらほら。そもそ…

7年間の感謝をこめて『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』開催決定!

早く暖かくならんかな〜。Qbrickは7周年!7年間の感謝をこめて『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』開催決定!! 7年間いろいろありました。店内はガランとしてて殺風景な感じでしたが、楽しいお客さん・友人にかこまれて、ビールの楽しさを謳歌してた1〜2年…

じゃこてんのうた

前の話になりますが、2月のはじめに皆で大山へスキーツアーに行った時、たしか蒜山のSAで見かけた宇和島名物の「じゃこてん」の屋台。うまそうなビジュアルだけにとどまらず僕の心をわしづかみにしたのはBGM。 耳に残るシンプルでどこか懐かしいメロディ。歌…

『はるのくんせいまつり』ボトルのご案内

『はるのくんせいまつり』ボトルのご案内。まずはこれ。 「クレンケルップ・ラオホ」 昨年のヨーロピアンビアスターでスモークビール部門のゴールドメダルを獲得した、なんとデンマークのラオホビア。クレンケルップ醸造所は創業から600年以上の歴史があり、…

春分ですね。はるのくんせいラインナップ

週末24日(土)は『はるのくんせいまつり』です。天気はすこし曇り気味らしいですが、くんせいするんだからくもるのは仕方ないですね^^。 さて、毎回くんせいまつりではくんせいに合うビールを用意するんですが、今回は樽だけでなくボトルもオススメ集めてみ…

スノゥモンキビアラィ ニィ・ゼロ・ワン・ツー!

週末は志賀高原ビールさん主催のイベント『SNOW MONKEY BEER LIVE』に参加してきました! クラフトビールとライブのより高いレベルでの融合。まったく新しい試み。いつも遊び心を忘れない志賀高原ビールさんならではのテイストが溢れてました。もちろんその…

Let’s enjoy Irish!

明日はSt.パトリックスディですね。 Qbrickもギネスいちおしでキャンペーンします〜。【日時】3月17日(土)17:00〜24:00 緑のものを身につけて来られた方、おひとり1杯まで「ギネス」パイント(900円)をハーフのお値段(600円)でご提供します。(ご注文…

Qbrick花見のお知らせ

朝から雪降ってましたね。寒いの苦手です。暑いのも苦手やけど…(-_-) この寒さで開花は遅くなるのかな? 『キューブリック×ビアベリー合同お花見大会』のお知らせ 都会の真ん中・靭公園で一緒にお花見しませんか?箕面ビールはもちろん、クラフトビールやワ…

St.パトリックスデイのお知らせ

わだちゃんです。突然ですが、3月17日はSt.Patrick's dayです。 この日はアイルランドにキリスト教をひろめた聖人、聖パトリックの命日。アイルランドでは最大の祭日で、シャムロック(三つ葉のクローバー模様:三位一体を表します)と、その色であるグリー…

春のくんせいまつり 2012

ひとあし早い桜を愛でながら、桜チップでのんびりとくんせい三昧。『Qbrickはるのくんせいまつり』開催します!! まだ肌寒さをわずかに感じる3月、暖かい日差しにさそわれて、のんびりしながら出来立てのくんせいをアテにおいしいビールを楽しみませんか?当…

ランチはじまりました

今週よりランチはじまりました。 こんな感じこの数日はなかなか順調に売れてるようです。今はまだ煮込みハンバーグひと品だけですが、いずれ日替わりも考えてるそうです。 なんか他人事みたいって?だって…ぼく起きられへんからランチには出られへんねん!(>_…

BBSお疲れさまでした

昨日のBBSに参加された皆さん、お疲れさまでした〜。 ぼくも参加したかったのですが、深夜の打ち上げ会場の密命?!を受けてましたので、体力温存のためひとり店番してました(^_^; 今年は受け付け開始わずか2分で売り切れという、まさにプラチナチケットと化…