スノゥモンキビアラィ ニィ・ゼロ・ワン・ツー!

週末は志賀高原ビールさん主催のイベント『SNOW MONKEY BEER LIVE』に参加してきました!
クラフトビールとライブのより高いレベルでの融合。まったく新しい試み。いつも遊び心を忘れない志賀高原ビールさんならではのテイストが溢れてました。もちろんその完成度も志賀高原ビール同様ばっちり!はじめからおわりまで、とても楽しめました。
あいにくゲレンデのほうは土日ともにコンディションはよくありませんでしたが、志賀高原、また行きたいなぁ(^_^)/

写真、今回は少なめですが雰囲気だけでも感じていただけたら。



会場までの道のり



看板発見!期待が高まります





会場内です



真ん中が今回の主催者、志賀高原ビールの佐藤さん。カッコイイおとなのひとです^^



ライブもかっこいい!AFRA & GEBO!!



山内町スキー発祥100周年記念事業の一環としてのイベント。会場の横にはイルミネーションされたスノービレッジが



なんと花火まで!近いので花火がでかいっ。手前はヒデのあたま(-_-;



正直なところ、この楽しさがもっと続いてほしい!と思いました。
スタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。それと、お疲れさまでした。最後に、渋谷Craft Hedsのマイケルさん、ほんまにすんませんでした〜。一宿の御恩、けっして忘れませーん。ありがとうございました〜(^o^;