2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結果オーライ

もの忘れがひどくて困ります。 お客さんの顔と名前が一致しないのは慢性的にありましたが、最近は地ビールなど各醸造所に発注したことや取り置きをお願いしたことをよく忘れてしまいます。ほけーってしてたら電話がかかってきて「取り置きしてるこれ、いつ送…

『Real Ale Month 2008』 つづき

早いものでもう今週末(週明け?)になりました「Real Ale Month 2008」。スタートはQbrickが担当です。“特製手ぬぐい”を手に入れるためには、なにはともあれQbrickに来ないことには始まりません。「手ぬぐいなんていらないよ〜(-_-)/」なんて人も、ぜひリア…

『リアルエール マンス2008』まもなく開幕!

寒い・・・。 意味不明な出だしですみません。10月に入ってめっきりお客様のにぎわいが冷え込み寒い日々を送ってるせいか、最近ブログも滞りがち。(←暇ならブログ書け、ですね。すんません) こんなときはパァ〜と明るくいかないといけませんね。では、気を…

オクトーバーフェスト終了!

オクトーバーフェスト!お疲れさまでした〜(^▽^)/ 2日間で計150リットル!皆さんの飲みっぷりにほんとにあきれてびっくりしました。エンゲルのフェスト、うまかったですね〜。シュレンケルラの樽生、これほんまにラオホ?と思うぐらいフレッシュで飲みや…

「地ビールフェスタinひろしま」二日目その2

開始時間より1時間ばかり遅れての入場でしたが、会場内はまだそこまでいっぱいではありません。でも中国地方初のビアイベントということで、もう少しこじんまりしてるのかな〜と思ってたので、そのしっかりとした規模には正直感心しました。 見渡すと、馴染…