2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何回見てもおもしろいです

7月に買った自宅用PCがようやくネットにつながりました。さっそくネットで遊んでみると、見事にyou tubeにはまりました。ダンボールにつっこむ猫がなんともええ味でてます。猫好きの人はぜひ一度見てみてください。ビールに全然関係ないですけど・・・。

頑張れ!オリンピック

オリンピック楽しいですねー。毎日、店(仕事中)でも家でも見てしまいます。ただ気になるのが民放中継の時。応援団長だか知りませんが無邪気にはしゃいでるだけのお笑いの人や、何のコメントしない彩りだけのタレントさん。正直オリンピック中継にはいりま…

「ド○フィ○ズ」の社長、TV出てましたね

夜中にオリンピック見ようと思ってテレビつけたら、あんまし知らないお笑い?タレントさんがベルギービールの「ロシュフォール10」を飲んでてびっくり。ビールの特集か?珍しい・・・と思って見てると次の瞬間、画面にばーん!っとあの人の顔が・・・。京都チャン…

負傷しました

昨日のフットサルで足首痛めてしまいました。高校の部活以来20年ぶりの捻挫です。肩とか首以外に久しぶりに湿布はりました。エアサロもふりました。懐かしい香りです。オリンピックとか高校野球を見るとなんかノスタルジックな気分になります。でも自分の…

8月1日といえば・・・

南大阪に住んでいたので8月1日と聞いてまず思い浮かぶのがPL(教団)の花火。本来は教祖をお祝いする宗教行事ですけど、規模が大きいため今や30万人もの観客が集まる関西を代表する花火イベントです。僕も子供のころは近所のJRの駅(当時は国鉄)の…