2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブがはねました

昨日のライブイベント、ほんまに良かったです。 ビールと会場の準備をビアベリーの八幡さん、印刷物とかフードをエニブリュの西尾さんにしてもらって僕はなんにもしなかったので恐縮なんですが、お客さんも満足してくれはったと思います。 こうやって、お客…

岩手にいってきました〜その3〜

はい、寝起きは最悪でした。二日酔いと寝不足でもうどうしようもない感じです。これが自宅なら「今日は休みます」で済ますんですが、なんせここは仙台。飛行機に乗って帰らないといけません。 朝の太陽がまぶしくて「太陽明る過ぎんねん」と意味不明の言葉を…

岩手にいってきました〜その2〜

ここがどこなのか一瞬わかりませんでした。が、ここが岩手なのだとすぐに思い出せました。 さて、今日はお昼のために朝食は抜きました。そうです。盛岡と言えば「わんこそば」です。冷麺を食べ逃すことは残念で仕方ないんですが、やはりここまできて本場のわ…

岩手に行ってきました〜その1〜

この3日間はビアフェスにかこつけて岩手に行って来ました。東京より東(北かな?)に行くのは実は初めてなのでちょっとテンション上がり気味です。 22日の朝、すこし早めのバスに乗って伊丹空港へ。出発待ちロビーにある『空港銘酒蔵』の試飲自販機?(百円…

夏のせいだ

気がつけばお盆も過ぎて、さらに気づけば8月は1度しかブログを書いてない・・・。でもそれはぜんぶ夏のせい。夏が悪いんです。 さて、8月も残すところあと3分の1になりました。小中学生のお子様を持つ親御さん、特にお母さんは夏休みが終わるのを今か今かと指折…

『UH to〜』明日から

今日は広島に原爆が投下されて65年になります。黙祷・・・ さて『Meet the world beer!』いよいよ明日です。ホームページのほうにはビールの銘柄も出ていることかと。どちらかというとビールよりも気になってる「ナス」料理もなんとかなりそうです。今回は泉州…