2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐオリンピック

ソチ五輪って2月7日に開幕なんですねー。実はいま知りました(+_+; ソチと日本の時差は約5時間とか。なのでお昼間の競技はちょうど夜のいい時間に生で観戦できそうです。ただ向こうで夜に開始の競技は深夜帯になりますね。ちなみに開会式は7日金曜日の深夜25…

『SNOW MONKEY BEER LIVE 2014』バスツアーのお知らせ

Qbrick『SNOW MONKEY BEER LIVE 2014』バスツアーのお知らせです!今年もパウダースノーの志賀高原で、50種類以上のクラフトビールと幅広いジャンルの実力派アーティストのライブが一度に楽しめる『SNOW MONKEY BEER LIVE 2014』の季節がやってきました!年…

フレッド来店!

本日、蝦夷麦酒のフレッド来店記念で、ローグ樽生3種開栓してます! なかでもビアードビールは珍品中の珍品!下記はフレッドの案内文です。 日本初上陸!ヒゲに捧げる最新作「ビアード(ヒゲ)ビール」はその名の通りブルーマスターのジョンマイアー氏のヒゲか…

えぞ麦酒関西新年会?!

昨日のイベント『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』には本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。ビールはもちろん、浦村牡蠣も松阪牛ホルモンも伊勢うどんも美味かったですね〜。盛り上がりました〜^^ 来年も開催いたします…

ボクのBBQ!

今週末に『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』が控えておりますが、次のイベントが急遽決定しましたので、せわしいですがご案内です! つっちー初のオールプロデュースイベント!「ボクのBBQ!」 日時 2014年2月11日(祝)12時〜 ど…

AMFBビアラインナップ発表!

昨日のブログでお知らせしたとおり、『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』のビアラインナップの発表です〜! 定番からリアル、限定、熟成、オリジナルまで圧巻の全20酒!ぜひとも全部味わっていただきたいと思います〜(^▽^)/ ペール…

AMFBフードメニュー!

週末の『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』がいよいよ近づいてまいりました☆ みなさん、肝臓の準備はできてますか?(^_^; イベントの詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/Qbrick/20140114 イベントビールの料金設定はこちら→http://…

ボトルビール紹介☆

ロック好きの皆様〜〜!!おもしろいボトルビールが入ってきました〜〜アイアンメイデンがイギリスの醸造所とコラボして作った限定ビール、“アイアンメイデン トゥルーパー”です!! どんな音楽かあんまり分かってないんですが、ビールの味わいはとてもバラ…

大寒ですね〜

今週日曜日は毎年恒例伊勢角祭り!!20tapすべてが伊勢角のビールで埋め尽くされます!!みなさん体調整えて是非、お越し下さい♪わたしも、まだ鼻声まじりなので、今週末までに完全に治したいところ… そんな今日のおすすめは、牡蠣の香草バター焼きや、サー…

あったまりましょ〜

本日も 寒さは絶好調ですね(+_+)寒くても あったかい店内で飲むビールは格別ですよ〜〜(^O^)/からだの中からあったまる ハイアルコールのビールも 現在樽生で 提供しております!!なにかの イベントの残りとは 口が裂けても申しません・・・。え〜〜っと …

伊勢カド祭り料金プラン

1月26日(日)に開催のイベント『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』(詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/Qbrick/20140114)のビールの料金プランが決まりました! 基本的にはキャッシュオンとなります。 ハーフパイント 600円 U…

じぇじぇじぇマルシェは明日まで

西梅田スクエアで開催されている岩手県物産展「じぇじぇじぇマルシェ」に行ってきました。 平日の昼過ぎとあってお客さんもまばらでしたが、目当てのいわて蔵ビールと復興食堂のイクラ丼、牡蠣のチャウダー、紫波ワインを堪能。昼から贅沢してしまいました!…

All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇

伊勢角屋麦酒のすべてがここにある!『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』 日本のクラフトビール界を代表する気鋭のブルワーが続々Qbrickに?!≪All my Favorite Brewers!オール マイ フェイヴァリット ブルワーズ≫とは… 毎回、店主…

臨時休業のお知らせ

誠に申し訳ございませんが、本日Qbrickは臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

オープン☆

さあ、今日明日は、ビアベリー土佐堀さんとの合同企画!!ストロングビアデイズです!!寒さが増してきました今日この頃、ハイアルコールビールであったまりませんか!?昨日お知らせすると言ってたフードメニューをギリギリになりましたが、お知らせいたし…

こんばんわ!

遅くなりましたが、今日のラインナップです!!ハイ、昨日と変わりなしです。開きそうな樽が何樽かありますので、みなさま、打ち抜きにいらして下さい〜☆ ストロングビアデイズのフードメニューが決まりましたので、明日に詳しくお知らせいたします。今日じ…

けっこう好きかも単純作業

年始はなかなか頭と身体が思うように働いてくれません。そんなときこそ基本に忠実にできることからコツコツと。 ということで、先月分の領収書をコピー用紙にもくもくと貼りつけておりました。こんな単純作業こそ集中できますね^^ おかげでもやもやしてた頭…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 本日よりQbrickは営業いたします。昨年度はひとかたならぬご愛顧をいただき本当にありがとうございました。今年もかわらぬご愛顧をいただけますようよろしくお願い申し上げます。さて、早速ではありますが、今週末に開催し…