2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MTWB出展ビールが出揃いましたよー

ようやく決まりました〜。今回はMTWB記録となる11タップ!! どこにサーバー置くんですかねー。他人事じゃないですよね・・・あぁ、どうしようぅぅ。調子に乗ってほいほい集めてしまいました。ま、なんとかなるんでしょうけど。■城山ブルワリー 桜島小みかんホワ…

レア物!アメリカ生樽

最近ほんとに暖かくなってきましたね〜。ビール日和。いい感じです。本日の樽生はオレゴン州ポートランドの『ブリッジポートIPA』です。以前ボトルでは入荷しましたが、今回は初の樽生です。アメリカン・スタイルのIPAですが意外にも飲み口スッキリで後から…

MTWB出展ビール続々決定!

ゴールデンウィークに開催予定の「Meet the world beer!vol.6〜フルーツ!フルーツ!!フルーツ!!!」に出展するビールたちが続々決定、ホームページにて公開中です。今回は先日行われた「ジャパン・アジア・ビアカップ2008」でも入賞を果たしたビールも決定して…

クロムバッハ・ヴァイツェン

ボトルビール新入荷のお知らせです。ドイツ国内ピルスナー生産量No.1のクロムバッハ社よりヘーフェ・ヴァイスが登場しました。栓をあけると「シュポッ」という小気味良い炭酸の抜ける音がそそります。専用ヴァイツェングラスに注ぐとふんわりとしたバナナ香…

本日から〜

≪本日より≫Qbrick3周年イベント『パイントで3杯飲めば何かがもらえる!スリーパイントキャンペーン』を実施します。期間は4/14(月)から19(土)まで。内容はタイトルそのまま。とにかくパイントで3杯飲めば、これまで溜めたビアグッズの数々の中から何かがもらえ…

『Meet the world beer!! vol.6』開催決定しました!!

国内外を問わず、おいしいビール・楽しいビールを追い求めるQbrickのビールイベント、それが『Meet the world beer!!』です。このイベントも今回で6回目を迎えました。今回のテーマは「フルーツ!フルーツ!!フルーツ!!!」ということでフルーツを使った…

Qbrick3周年パーティ

本日Qbrickの3周年パーティを実施しました。昨年に比べほんとにたくさんのお客様に参加いただきました。Qbrickはこんなにたくさんの方に支えられてるんだ〜と実感!4周年に向けて今年も頑張らねばっ、と思いました。あと、限定でのパーティは終了しました…

花満開

今日はお花見をしてきました。場所は大阪城公園の南側です。天気も良くってほんとに花見日和。ぽかぽか陽気に時折吹く風に舞う桜の花びら。いや〜ビールが上手いっ!今日は一番絞りとハートランド、ヒューガルデン、ビットブルガーなどの樽を計80L程消費。…