Let’s enjoy Irish!

明日はSt.パトリックスディですね。
Qbrickもギネスいちおしでキャンペーンします〜。

【日時】3月17日(土)17:00〜24:00

  • 緑のものを身につけて来られた方、おひとり1杯まで「ギネス」パイント(900円)をハーフのお値段(600円)でご提供します。(ご注文の際に、メルマガ or ブログ or FB or ミクシィを見たとおっしゃってください)
  • ギネス パイント1杯につきオマケがあります(なにかな)
  • アイリッシュサイダーもご用意してます。
  • アイリッシュ料理もご用意してます! byつっちー
  • ネスケーキもご用意してます! byわだちゃん

注目のアイリッシュ料理は、アイルランドの定番家庭料理アイリッシュシチューをベースに、お肉を羊から牛に変えてギネスを加えてじっくり煮込んだアイリッシュ・ギネスシチュー」 あと、ギネスで作ったグレービーソースで味付けした「豚バラ肉のグリル ギネスソース」です。どちらも明日のみのご提供!わだちゃん特製の「ギネスケーキ」も見逃せないです(^_^)
BGMもアイリッシュ音楽ですのでまさにアイリッシュ一色!ぜひみんなでアイルランドを楽しみましょ〜。