2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインはQbrickで!でもオトコだけ

今年こそブログを週3、ないしは週2書こうと思ったんですが…まぁいいか(+_+; 2月はこんなんします。でもオトコだけです。 【Qbrickのアンチ・バレンタイン企画『オトコだらけのアンチバレンタコ焼き大会!』開催決定!!】 2月のイベントといえばバレンタイン…

タカムラさんのビール×ショコラ

江戸堀にあるいつもお世話になってるワインショップ「タカムラ」のウィスキー担当であるマチオ氏が、昨日高校時代の友人を連れて飲みにきてくれました。いや〜、ほんまに楽しかったですね。その時聞いたタカムラさんの耳寄りイベントがこちら。 【バレンタイ…

思うこと

最近思うことは、お店をどんなふうにしたいかなぁということ。開店して6年目にもなって今更なに言っとんねん、と言われそうですが、これまでは「あれせな、これせな」「あ〜しよ、こ〜しよ」で、その時々のタイミングで時流に合わせて臨機応変いきあたりばっ…

あけおめ、ことよろ…

今日がマンションの隣の専門学校の年明け初日らしく、昼前には「あけおめ!あけおめ!」とキャッキャッする声が聞こえてきます。それを聞いて、子供ちゃうんやから新年の挨拶ぐらいは「あけましておめでとうございます」ってちゃんとしたほうがええんちゃう…

2011本日仕事はじめ

あけましておめでとうございます。2011年ですね。Qbrickは本日から仕事始めですが、なにはともあれ今年もぜひご贔屓に。よろしくお願いいたします。 さて、早速の新年1発目のイベントはこちら。新年恒例『ストロングビアウィーク2011』!!毎年泥酔者続出のご…