2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアフェス期間中は休みます

近所のローソンに行ったらレジの男の子の名前が「裏隠居」くんでした。若いのにきっといろいろあったんやろなぁ〜。 さて、本日で6月も終わり明日から7月です。7月には恒例の大阪ビアフェスティバルが京セラドームで開催されます。只今Qbrickでも前売り券を…

御霊神社の夏大祭

梅雨まだ明けてないんかな…。 先週は箕面の創業祭にお手伝い参加したり、ぷらっと広島に行ったりと忙しくしてました。暑くなるにつれてビールの需要も多くなります。もちろんこれからもまだまだイベント盛り沢山。7月は今週末の富山ビアフェスにはじまり、御…

QbrickのオリジナルTシャツ第2弾!

ビアベリー江戸堀・箕面ビール創業祭にて開催された『Tシャツ展〜全員酒豪2011』も終わり、TシャツがQbrickに帰ってきました。 ビートルズの名曲を少しもじって『ALL YOU NEED IS BEER.』としました。でもバックプリントには『…ALL I NEED IS LOVE.』と素…

つれづれと

最近またジョギングはじめました。このところ不調気味の体調改善と基礎体力づくりに励むのです。そして10月には大阪マラソン完走だっ!(8.8kmのエンジョイランですがなにか) そういえば週末は箕面ビールの創業祭ですね〜。晴れるかなー。日曜日はQbrickス…

どなたかご紹介ください

ほんとに誰かいないですかね〜。若くて可愛いくて気立てが良くて聡明で働き者でユーモアがあって親孝行で力持ちで足が速くて親が資産家で料理上手でまじめで誠実でちょっとだけビール好きなひと。この際、オトコかオンナは問いませんので(^_^;『ビールに興味…

ビアフェス2011前売り券発売!

Tシャツ展、本日より開催です。ぼくも少しだけのぞいてきましたが、色とりどりのユニークなTシャツばかりで面白いです。ぜひ一度見たってください。Tシャツ展はビアベリー江戸堀で17日まで。18日と19日は箕面ビール創業祭にて現地開催しています。さて、…

アルバイト求む

Qbrickはただいまアルバイトスタッフを募集しています。とある事情から、今回は女性優先で募集活動させていただきます。といっても男性はダメというわけではありませんのでご安心を(^_^; 当方の希望としては20代の方がいいですね。 『ビールに興味があって、…