2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mtwb vol.12 アイ・ラブ・ホルモン

そういえばアルバイト決まりました! 思惑どおり?若くて気立てが良くて働き者でかわいい女の子です(≧▽≦)/イェーイ!! 勤務は8月から。お楽しみに〜。 さて8月の定例イベントのお知らせです。ビールのおいしい・たのしいをお伝えするこの企画『Meet the world bee…

天神祭を楽しみませんか

お店の改装もあとは直し作業を待つばかりとなりました。外観は、まぁ昼間はどってことないですけど、夜はなんやエロチックな雰囲気に包まれてる感じがします。えーと…あくまで感じです。すみません、気のせいです。改装してもお客さんは相変わらずおさんばっ…

Tシャツ展 in Qbrick

御霊神社の夏祭り、ビアフェス、改装と多忙な日々を送ってるはずですが、意外とのんびりしてます(^_^; 昨日が雨だったのでデッキ部の塗装ができず仕舞。しかも台風がやってきてるというのに、雨除けのビニールテントが間に合ってません。今日の営業は大丈夫…

七夕かざり

梅雨明けたみたいですね〜。朝からええ天気です。昨日やったら星みれたのになぁ。七夕といえばAちゃんが笹飾りを作ってもってきてくれました。ありがとう!(早朝4時に笹を調達したらしい…。どこでや!) で、常連さんに短冊に願い事を書いてもらいました。…