2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CRAFT BEER LIVE! 2012 その2

Qbrickのブースはこんな感じ。開始前なのでまだまだのんびりです。今回のメニューはおなじみ「厚切りベーコンステーキ」をメインに「ホリディドッグ」「ミートボールのトマト煮」です。あと「愛ちゃんお手製クッキー」もありました(^_^)/ いよいよ開店。土曜…

CRAFT BEER LIVE! 2012 その1

5月もあっという間にもうすぐ終わり。時間の経つのは早いもんですね。それはそうと、先週末は今や大阪を代表するビアフェスのひとつとなった『CRAFT BEER LIVE! 2012』にフードブースで参加してきました! 今年から2日間開催となり、ビールブース・フードブ…

京都ビアフェス 番外編

京都ビアフェス・番外編 販売ブースボランティアのもえちゃん。いろんなビールイベントでボランティア活動する働き者。この日もしっかりTシャツ売ってました。 偶然出会ったビアファンの人たち^^ アルコールのイベントでよく見かけます ちょっとメンバーを…

京都ビアフェス その2

京都ビアフェス・ブルワー紹介のつづきです。 ごぞんじ箕面ビールの大下社長。あいかわらず元気ですね^^; 「南信州ビール」丹羽くん(右)。真面目な姿勢がすてきです 商店街のカレー屋さん…じゃなくて「金しゃちビール」山口さん。黄色のエプロン、似合い…

京都ビアフェス2012 その1

昨日は京都のビアフェスに参加してきました。このビアフェスには毎年ボランティアでの参加。いつも遅刻してるので今年はしっかり時刻前に到着^^ 与えられた役割は交通整理。京都ビアフェスは、四条大宮にある商店街の中で開催されるので、イベントが地元の買…

ゴールデンウィーク その2

ゴールデンウィーク最終日は、朝からあいにくの雨…。今日は常連のお客さんたちとハーバーランドまで「神戸オクトーバーフェスト」に参加するのです。午前中に用事してたら雨もあがり、よし行くか!と神戸へ。 さっきまでの雨模様がうそのように晴れ渡る空。…

ゴールデンウィーク その1

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? Qbrickはゴールデンウィーク中もおかげさまで遠方からのお客様のご来店などで忙しくしておりましたが、5日6日とお休みをいただき、のんびりと羽を伸ばしておりました。と言うか、肝臓を酷使しており…