2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のために

明日からのビアフェスに備えて大量に食材を仕込んでます。ベーコン50キロはさすがに切りごたえあります。今日中に終わるんやろか・・・。ちなみにじゃがいもは30キロ、チリビーンズも大鍋6杯ぐらい、全体で1000食ぐらい仕込みます。ハァ・・・(+_+;)

ホップヘッドに朗報!

今日は新入荷のお知らせです。ホップヘッドにはたまらないアメリカン・スタイルが数種入荷しました。数量限定のためお早めにどーぞ。 スピークイージー・ペールエール スピークイージー・アンバーエール スピークイージー・IPA スピークイージー・インペ…

携帯(電話)用コールドカプセル?!

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、Qbrick入り口スグ横にある銀色の機械。SF映画なんかで見かけるコールドスリープするカプセルが小さくなった感じの本体にプッシュホンのボタンと小さなディスプレイがついてます。実はこれ韓国や欧米で普及…

箕面AJIビール11周年祭

今週末は箕面AJIビールさんの11周年祭が箕面のビール工場でありますねー。僕も日曜日に参加させていただくつもりです。昨年の10周年祭にもお邪魔したんですが、ビールもフードもたっぷりでとても楽しかったです。今年も八幡さんの大鍋パエリアあるんかい…

泣き言

連休最終日のフットサルで体がギシギシしてます。でも今シーズン初のビアガーデン行ってきました。昼間暑かったのでTシャツだったんですが、夜はやっぱり寒かったので途中でトレーナー買いに行きました。薄いブルーのジーンズだったので、グレーのトレーナ…

お疲れさまでした!

MTWB!vol.6にご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。また、ありがとうございます!2日間とも天気良く外ビールも最高でしたね(初日は少しアクシデントもありましたが)「フルーツビール苦手〜」なんて言ってた人もいましたが飲んでみると「あら、おいし…