2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストロング・ビア・デイズ2012』のお知らせ

大阪ダブル選挙。皆さんの支持者は当選しましたでしょうか?これで大阪は変わるのか?変わってほしい。まずは市営地下鉄の終電をもっと遅くしてほしいな…と。やっぱダメですかね(+_+; 早くも年明けのイベント告知。師走で忙しくなる前にお知らせしときます。…

クリスマスパーティのお知らせ

先日の「秋のくんせいまつり」盛況でございました。ご来店いただいた皆様ありがとうございます。私的にはエビとカキが非常に美味でございました。失敗だったのはトウモロコシとタケノコ。今回は温燻だけにとどまらず熱燻にも挑戦。このように「くんせいまつ…

What a wonderful Belgian beer!

12月はベルギービール強化月間。『What a wonderful Belgian beer!〜なんてすばらしいベルギービール〜』がはじまります。 寒さが厳しくなるこの季節。体を温めてくれるのはやっぱりビールですよね!なかでもとりわけ個性豊かで味わい深く、ゆっくりと楽しめ…

ハッピーアワー変わります

お知らせ。来週月曜日よりQbrickのハッピーアワーの内容が変更になります。ハッピーアワーなんかあったんか?!あったんです。これまでは開店17時から18時30分までギネスのパイントが200円引きだったんですが、これからは、時間は変わらずご入店いただいた方…

東京?出張してきました

この週末で東京に行ってきました。正確には埼玉と栃木ですが…(^_^; 5日の朝に伊丹を出発。久しぶりの東京です。東京からその足で埼玉県は小川町へ。東武東上線をのんびり80分ちかく。駅を降りて歩くこと1分。着きました! 今日の目的地「麦雑穀工房マイクロ…

箕面ビール工場でBBQ開催!

昨日はQbrick主催の「箕面BBQ大会」でした〜。箕面ビール工場前で、もちろん箕面ビール飲み放題に社長特別仕入れの希少部位肉と北摂で取れたての新鮮野菜がたっぷり!プラス工場見学もできるお得BBQです。 昨年はとても寒かったのですが、今年はいい天気で気…