2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箕面ビール10周年イベント

行ってきました。箕面ビール10周年イベント! 今日はとっても良い天気で絶好のビール日和ということもあってか、ビール工場前にもたくさんの人だかり、向かいの公園にもブルーシートを敷いたりアウトドア用テーブルを囲んだりと、おのおのがビール片手に存…

『HAPPY BEER』Tシャツ登場!

今年もTシャツのシーズンが到来しましたね〜。そこで前回好評を頂いたビアTシャツのNEWモデルが登場しました!デザインはモルトでホッピーなイラストが人気の「中西カツミ」さん。色はグリーンのみですが、生地はデザイナーのこだわりで、とても丈夫で…

ゲスト樽)伊勢角屋ゆずエール

ただいまのゲストビールは『伊勢角屋ゆずエール』です。 グラスに注ぐと柑橘系のさわやかですっぱい香りがひろがります。口に含むとグレープフルーツジュースのようですが、徐々に柚子の表皮の苦味がじんわりと感じられ、思わず「う〜ん、うまい!」とうなっ…

9,739,870円!

今日の「NHKマイルカップ(GI)」の3連単の払い戻し金が、なんと9,739,870円!100円の馬券がこの金額になるんですからビックリです。ちなみにこの配当金は過去歴代第4位の高額配当だそうです。もちろん僕はハズレましたけどね・・・トホホ(+_…