2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mtwb vol.4のビール決定

Meet the world Beer!vol.4の参加ビールが決まりました。 今回は「季節限定」がテーマでしたが、中にはあんまりテーマに添ってないのもちらほら。でも、まあここは楽しくおいしいビールなら良しということでOKとしましょう!ははは・・・。 で、今回は特に…

Qbrick②周年キャンペーン開始

本日よりQbrick②周年キャンペーンがはじまります。 ②周年スペシャルゲストビールは店長いちおしの『ベアード帝国IPA』とスタッフいちおしの『伊勢角屋ヴァイツェンボック』です。『ベアード〜』はカスケードホップの華やかで柑橘系の風味が特徴的で…

中流の証明

今日の「皐月賞」すごかったですねー。 「フサイチとアドマイヤオーラがこなかったらいいのにな〜」と思ってその二頭をはずしてドリームとゲレイロを軸に残り5点を3連単マルチ買い。結果は5着・6着・7着・8着・9着・10着そして11着・・・。なんて中…

Q@2周年パーティ!

初夏のような暖かい日差しの中、Qbrick2周年パーティがおごそこかに執り行われました・・・わけがなく、笑いあり歌ありケガあり、もちろんビールありの楽しい一日でした。 ビールは、定番のエーデルピルス、ギネスにグリセット・ブロンシュ、箕面AJI…

Q版『三種の神器』

本日Qbrickに待望の業務用食器洗浄器が導入されましたー。 うひゃ〜、なんて楽チンなんでしょう。導入初日にして『Qbrick三種の神器』に奉じることにしました。 他の二つは今のとこ、このノートPCと3人掛けソファかなー(@_@)

Qbrickは2周年!

お店の向かいにある御霊神社の桜が満開です。 これを見ると開業した頃を思い出します。でもまだ2年なんですよね〜。 そう、Qbrickは2周年を迎えました。イベントなんかもあるんでオフィシャルHPものぞいてくださいね〜。ケータイサイトもあります…

花見のちBBQ、ところにより体調不良

この土日は結構忙しかったです。それもあってか今日は体調が良くありません。友人とのBBQに誘われてたんですがキャンセルしてしまいました。ごめんなさい。 ところで、昨日は昼間にビール仲間と大阪城公園でお花見しました。週間天気予報では雨70%だっ…