2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業時間おしらせ

「もうすぐお正月やねぇ〜」なんてのんびり言ってたらクリスマス目の前やん!……まぁええか(-_-) Qbrick年末年始の営業時間は次のとおり。大晦日、元旦もお待ちしてまーす。 26日 X'masパーティ(予約制/通常営業なし) 27日〜30日 通常営業 31日 17時〜22時…

『Strong Beer Week 2011』

「も〜うい〜くつね〜る〜とぉ〜♪」ということでもうすぐ2011年です。地上波デジタル放送元年です。Qbrickも地デジ化しました!…そんなことはおいといて、新年初のイベントは、毎年泥酔者続出のごきげん企画、恒例の『Strong Beer Week』です。 実はビールは…

YouTubeって…

今日は洗濯機が止まるのを待つ間、コーヒー片手にのんびりYouTube観てました。それにしても… YouTubeっていろんな動画があるんですね。今日見つけたのは虫歯を治療する動画と、ウェットな耳垢をほじくる動画…。ひどい虫歯ってあんなになるんですね。耳の穴っ…

酒場ノスタルジー

最近目を通したとあるタウン誌で、地元堺の繁華街(と、今呼んでええのか悪いんかはわからへんけど僕が学生のときは間違いなくそうやったはずの)堺東に角打ち*1のええ店がようさん残ってるのを知りました。 堺東界隈は小さい頃からほんまにお世話になりまし…

冬・クリスマス限定入荷してます

今朝の産経新聞によると、いま現在世界的に、石油なんかよりもずっと深刻な水不足だそうです。普段なに不自由なく蛇口をひねると水が出てくる日本にいるとわからないことですね。ドラえもんの「まみずストロー」開発まだですか?? さて、先週末くらいから続…

新年会のお知らせ

クリスマスパーティのご案内(12/4ブログ)につづき、早くも新年会のお知らせです。 新年早々より親睦会をかねて新年会を開催いたします。この日ばかりは無礼講でQbrickのスタッフも皆さまと一緒に楽しませていただきます。お食事は数種類の鍋料理と一品物を…

リアルエールマンスは最終週

今日はリアルエールマンスのアンカー「Beer Belly」さんへ行ってきました。最終週初日の昨日に早くも10人強の完走者が栄光の“はし”を手に入れたとのこと。最終的にはいったい何人この“はし”を手にするんでしょーか。 八幡さんのサンデー“ローストビーフ”ラン…

QbrickのX’mas

クリスマスイベントのご案内です。『QbrickのX'masキャンペーン』 Qbrickのクリスマスは、毎年恒例のお得なX'masプレートにO崎パティシエの手作りクリスマス・ノエルケーキが登場します。またこの期間中しか飲めない限定樽生も!しかも期間中に4名様以上で予…

なんて素晴らしいベルギービール

早いものでもう12月ですね。あっという間に年越しです。今年も早かったなぁ…。 さてQbrickでは昨日よりベルギービールの強化月間として『なんて素晴らしいベルギービール』フェアが始まっております。12月中は最低でも2種類以上のベルギー樽生をご提供します…