2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はお客さん(友人…かな?)と鶴橋でホルモンをいただきました。その後はパブ「doghouse inn」へ。近頃体調不良でしたが少し元気がでました(^_^) 先週日曜日に開催された屋形船のお花見、残念ながら桜はまったく愛でれませんでしたが昼間の便ではポカポカ…

イベントお知らせ

大阪雨降ってます。東北は雪です。こんなときに降らんでもええのに。なんか腹立ちますね。 昨日のミーティングで決定したことをご報告。4月10日に開催予定のQbrick6周年イベントですが、少しでも被災された方に役立てていただこうと、こちらの売上の一部を募…

被災地にむけて

ここ数日息苦しい日々が続いています。肺がドロンとしたものに浸ってしまった気分です。何がどうなってるのか、漠然とした不安とネガティブな感情でうまく自分を保つことが難しい。できれば何かに没頭して思考をとばしたい。ただただ傍観者だった阪神大震災…

速報!6周年パーティ

今週末の日曜日は「はるのくんせいまつり」です。くんせいに使うチップは、秋にはヒッコリーやクルミ、リンゴにブナ、ウィスキーオークなどいろんな種類を使うんですが、春はサクラだけ。サクラは一番ポピュラーなチップのひとつですが、香りが強く、魚介や…

BBS(Best Beer Selection)

ようやく怒涛の週末が過ぎ去りました(+_+) ただでさえ過酷なBBSを含む期間、しかも風邪をひいてしまったということもあり結構しんどかったんですが、アルバイトスタッフに助けられ何とか乗り切れました。その間いろんな人たちに心配していただいたのと、心配…

セレブリティ、帰る

3月ですね〜。今日もいい天気です。皆さん、はりきってまいりましょー!(ぼくはお休みいただいてますが何か?) さて、さっき修理に出してたステレオが返送されてきました。このステレオの名前もだすと知ってる人からは賛否両論なんですがSME(ソニーミュー…