2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三宮・9月の地ビールテイスティング会 #1

本日ようやく冷蔵庫が復旧しました。これでビールも通常通りご提供できます(^_^)/ ただ地下はしばらく使用できないので5名様以上のご予約・ご来店はお受けできない場合があります。あらかじめご了承くださいませ。 イベントのお知らせ。神戸の三宮でビールの…

被災しました

27日の集中豪雨。ひどかったです。大阪市内では、Qbrickのある平野町4丁目がもっとも被害の大きかった地域のひとつだったようです。 写真は店内から地下への階段部分ですが、これでもけっこう水が引いた後です(ポンプで水を汲み上げてる途中です)。最高時…

臨時休業のお知らせ

本日のゲリラ集中豪雨で店舗が浸水。復旧作業のため本日と明日は臨時休業いたします。 月曜日以降の営業は後日HP等で告知いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

つぶやき

9月の連休どないしよか迷てます。せっかくの3連休やしなんかイベントしよ思てますねんけどまったくのノーアイデアで難儀してます。なんぞええ企画ないでっしゃろか。誰かこっそり教えてくれへんかな〜(+_+;)

夢をみました

川崎が運転するフォークリフトの先端が、なぜかセカンドを守ってる松田の脇腹に突き刺さり、松田が死んでしまうシュールな夢をみました…。好調ホークスにしのびよる影。好事、魔多し。なんもなければいいんですけど(-_-;

大掃除・空・ドッグ

マイミクさんのつぶやきで知りましたが、ドミニカ共和国とドミニカは違うらしい…(゜ロ゜;) 週末はお盆の最中『mtwb vol.12 アイ・ラブ・ホルモン』にたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。皆さんお盆することないんですね。テーマのホ…

ホルモン料理のご案内

お盆休みのかたも、そうでないかたも、それはそれでそれぞれ大変なのでしょうね。特に意味はないんですが。 このところ、小説・北方「水滸伝」全19巻にはまってます。読書の合間に仕事してる感じです。なので、週末の『mtwb vol.12 アイラブホルモン』の準備…

ビールのラインナップ

高校野球、それぞれの校歌っていつから試合中に流れるようになったんですかね? 名古屋のビアフェスに行ってきました。今年から開催ということもあって一度見ておこうと行ってみたのですが、ゆったりとした感じで、まるで梅田でしてた頃の大阪ビアフェスのよ…