通常営業最終日です

コンニチハ!
ついに通常営業最終日となりました。
年始の閉店告知から
営業日のブログは全て駒井が担当しておりましたが
そんなに書いたかな〜?そんなに日にち経ったかな〜?
と正直驚いております
流石に先週、今週は懐かしいお客様からいつもの客様
じつは毎日前は通っていたんですが初めてなんです、なんてお客様まで
本当に沢山のご来店ありがとうございます
満席でお断りすることも多々御座いました、申し訳ございません。
あ〜長くなっちゃうな〜(笑)
続きはお店でお話ししましょう♪
さて〜本日の開栓は!
あのビール開けます!

の4つ!
KAMIKAZEさんの周年、Qbrickの閉店
両方を記念&見送りに醸造されたハローグッバイ
11.5%とこれまた両店にひっかけてあるのでしょうか
IBUはまさかの・・・・・
メニューを見るまでお楽しみ!
スタイルは飲んでからのお楽しみで!
謎だらけですよ〜(笑)


本日の営業時間は
17時〜22時 LO・21時でございます
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!

明日の営業は
13時OPEN〜22時CLOSE LO・21時
19時以降在庫が無くなり次第終了とさせていただきます
入場料としてお一人様5400円
時間無制限、飲み放題食べ放題でございます
備品の販売もございますのでお手荷物が多くなるかと思います
店内大変込み合うことが予想されますので、
くれぐれもお手荷物はもちろん、泥酔や事故などご注意ください。

さ〜最後の通常営業
皆さまのご来店をお待ちしております!


【本日のラインナップ】

―NEXT―