2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアレン再開!!

昨日ベアレンのHPにて営業再開の発表がありました。不幸な事故により大変な痛手を受けたことと思いますが、ぜひとも頑張っていただきたいと思います。ちなみに関西方面への出荷はHPによると4月7日以降ということです。早く飲みたいですね。応援してま…

アンカー・ボック入荷!!

土日は「関空旅博」に出店してました。初めての出店だったのでどんな感じのイベントなのかわからず不安でしたが、蓋をあけるとまあまあまずまずの混雑具合。ただ、うちのドイツブースがメインから離れた別棟にあったので人出はぼつぼつ。ま、とにかく何事も…

東京研修旅行 2日目

気づくと朝。友人と別れて始発で横浜に。山下公園のベンチで睡眠しました。起きたらもう昼過ぎで周りに人がいっぱいいてびっくりしました。中華街の中途半端なお店で昼食。かなりの確率でオーダーミスを連発しててお客さんも臨界間近な感じ。でもその辺が中…

東京研修旅行 1日目

今日はスタッフ研修のためお休みさせていただきました。その代わりに研修状況を逐一報告させていただきます。写真はありません。携帯なので乱文ご容赦くださいね。 14:00 新橋ビアライゼに到着。この時間でほぼ満席。アサヒSDとメンチカツを注文。対流式サ…

関空旅博2008

う(す)っかり忘れてましたが、関西国際空港で開催される『関空旅博2008』にQbrickは植田酒店さんと共同で参加することになりました! イベントでは「ドイツ・ユネスコ世界遺産写真展」コーナー付近にて、『ビットブルガー』 『エルディンガー・ヴァイ…

3周年パーティ募集終了しました

このごろめっきり暖かくなりましたよね。寒がり(暑がり)の店主としては嬉しい限りです。ゲストビールも、徐々にストロングなものからライトですっきりしたものが多くなるのでしょうか。ビールも衣替えの季節なんですかね。 さてQbrick3周年パーティですが…

Qbrick3周年パーティ開催!!

Qbrickもこの4月で3周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、いつも支えてくれているお客様のおかげです。つきましては、お客様に感謝をこめてQbrick3周年パーティを開催いたします。ご都合のあう方はぜひご参加ください!! 限定ビール…

BBS 2008

今年も行ってきましたよ、BBS(ベスト・ビア・セレクション)!!今年は参加ブルワーも会場も増加していて昨年に比べさらに盛り上がってる感がありました。 出展ビールも各醸造所の自信の定番から趣味?の世界に近いビックリ限定まで幅広く飽きさせないライン…