2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロング後半戦へ

ストロング・ビア・ウィークもいよいよ後半戦に入りました。すでに伊勢角屋IPA、富士桜ヴァイツェンボックがなくなってます。またそれぞれ残りが少なくなってきましたが、ストロングならではというか、ここにきて風味が一段と味わい深く変化してきていま…

魅惑のストロングビール

ストロングビール好調です。一昨日、昨日とたくさんのお客様にきていただき、思う存分アルコールを摂取していただきました。当然撃沈者も続々。中には2年連続撃沈という学習しないストロングビールの魅力にどっぷりはまった人もおりました。ちなみにおひと…

ラインナップ発表!

「Strong Beer Week 2009」のラインナップが出揃いました!なかなか見事な顔ぶれです。飲めるんやったら飲んでみぃっ(`▽´)/ とケンカうってる感じです。一日で全部制覇する人ってさすがにおらんやろな〜。 <Qbrickのラインナップ> 1.富士桜高原麦酒・ヴ…

Strong Beer Week 2009のお知らせ

そういえば、ストロングビールイベントのことをブログに載せるの忘れてましたね。イベントの内容はこんな感じになります。 ■■■ 『Beer Belly』 × 『Qbrick』 合同開催!■■■ ☆実はビールは冬がウマイ!『Strong Beer Week 2009』のお知らせ☆ 寒さが一段と厳し…

えべっさんに行ってきました

えべっさんに行ってきました。昨年のえべっさんは平日だったので行けませんでしたが、今年の日程はうまく週末にかさなってくれたのでええ感じです。寒空の下でしたが、不況の時ほどご利益にすがりたい思いは皆同じ。大変な賑わいでした。この勢いで活気良く…

2009年は「年男」です

皆さま、あけましておめでとうございます。昨年はほんとにお世話になりました。今年も心機一転、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。 とは言っても、なかなかお正月気分が抜けませんね〜。飲み過ぎ食べ過ぎのため体が動きません。脳が働きません。会…