じゃこてんのうた

前の話になりますが、2月のはじめに皆で大山へスキーツアーに行った時、たしか蒜山のSAで見かけた宇和島名物の「じゃこてん」の屋台。うまそうなビジュアルだけにとどまらず僕の心をわしづかみにしたのはBGM。
耳に残るシンプルでどこか懐かしいメロディ。歌詞も秀逸。合いの手がはいるタイミングも絶妙です。宇和島では町中でさぞヘヴィローテーションなんでしょう。百聞は一見にしかず。ぜひお聞きください。







キムラさんもバスの中でヘヴィローでうたってました。じゃっこじゃっこ〜(^o^)/ (ビアベリーのブログより拝借)


こっちもおすすめ。みんなノリまくりです
http://www.youtube.com/watch?v=aZFCDO7E_5Q&feature=related