2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限定フード紹介します

なんや最近やたらと忙しいのです。おかげでランチ後のコーヒーを楽しむ余裕がありません。まあランチはしっかり食べてますけど(^_^) 連日ですが引き続き、今週末より開催の“Meet the world beer!! vol.11 東日本大震災復興支援〜元気を関西から<北関東・東…

ラインナップ紹介〜その2〜

昨日久々に家のパソコンのメールを開いたら、なんと当選してました!!…というわけで近々トレーニングを始めようと思います。大阪マラソン2011、といっても8.8kmのチャレンジランやけどね(≧▽≦) 引き続き、今週末より開催の“Meet the world beer!! vol.11 東…

ラインナップ紹介〜その1〜

ただいま発売中の雑誌「ブルータス」に当店が紹介されてます。同じページに船場の「燗の美穂」さんの美穂さんも載ってます。光栄やな〜。それにしてもこのはしご、歩いたら距離そうとうありまっせ。(気になるかたは本誌を見てください) 今週末より開催の“M…

じゃじゃ麺なんかどないでっしゃろ?

京都ビアフェスタのボランティアに参加しようかしまいか悩み中。昨年まじめに取り組んだはずが「さぼり」の烙印を押されたトラウマが…。まぁ当たらずも遠からずですけど(≧▽≦) Meet the world beer!vol.11<北関東・東北シリーズ>の出展ビールが決定しまし…

meet the world beer!! vol.11

ゴールデンウィークの定番イベント“Meet the world beer!!”(ミート・ザ・ワールド・ビア)を開催します。 11回目を数えるmtwb、今回のテーマは「東日本大震災復興支援〜元気を関西から<北関東・東北シリーズ>」と題して、東日本大震災の復興支援として、…

CRAFT BEER LIVE 2011 開催決定

思い出します。昨年を。商売そっちのけで豪雨対策と電力確保に走り回ってました(-_-; でも今年は大丈夫!きっと天気も快晴ビール日和だし、調理器具もガスに変更、火力もアップ!楽しみにしててください!! 『CRAFT BEER LIVE 2011』 開催決定 http://craf…

ごあいさつ

暖かいです。念入りになにかしら作業をするとじっとり汗ばむほど。春ですねー。 先日の6周年イベントにご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。当日の売上金より一部を東日本大震災の復興支援へと募金させていただきました。余震というには大きす…

6周年のビールがすごい!

10日の6周年ですがビールのラインナップも決定しました!先に紹介した「なかよしびぃる」をはじめ(本日の仕事終わりにちょいと試飲してみました。これはかなりいいですよ。何杯でも飲めそうなやさしい味わいです)定番レギュラーからレアな限定まで、このラ…

オリジナルビール解禁!

メルマガでも案内しましたが、週末の6周年パーティにてQbrick初のオリジナルビールが満を持して登場します! 東京・国分寺「ガンブリヌス」広島・新天地「GOLDEN GARDEN」大阪・本町「Qbrick」のビアパブ仲良し3店舗コラボのオリジナルビールがいよいよ解禁…