2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県のクラフトビール展

昨日は京都平安神宮の岡崎公園でのイベント「岡崎ときあかり」のマルシェにてベルギービールを販売してました。昼間は来場客もぱらぱらでしたが、天気も良くのんびりしてきました。近くに住むQbrcikのお客様に来ていただいたり、マルシェに来ていただいて後…

急募!

ビールに興味があって、週2〜3日程度手伝っていただけるかた募集してます。経験不問、まじめで元気のあるかたお待ちしてます(^-^)/ 【時給】900円 【勤務日】金曜日含む週2〜3日 【勤務時間】18:00〜24:00 学生・Wワークも大歓迎。まずはご連絡ください。も…

AQ BEVOLUTION 新入荷ビールお披露目 in Qbrick のお知らせ

急に寒くなりました。淀屋橋界隈のOLさんの中にはロングコートにブーツと早くも冬のいでたち。そのときぼくのかっこはハーフパンツにTシャツでしたがなにか?^^ さて30日31日のかぼちゃイベントに引き続き、またイベントのお知らせです。 このたび「レフト…

カボチャの日やります

日本ではハロウィンって仮装して騒いだりするイベントかと思ってたんですが、元はケルトの収穫祭にちなんだ行事だったんですねー。それなら、ってことでQbrickでもハロウィンならぬカボチャのイベントを開催します。 期間中は、カボチャのビールにカボチャ料…

バスツアーのご紹介

週末の『オクトーバーフェスト at Qbrick』にお越しいただいた皆さま、お疲れさまでした。そしてありがとうございます。当日はダブルマースグラスも登場してたいへん盛り上がりました。少しながらおっさん率が高すぎることを除けば概ね素敵なイベントでした…

オクフェスフード紹介

夜がすっかり涼しくなりましたね。中で飲んでも良し。外飲みでも良し。ビール飲みにはいい季節になりました〜。 で、明日からのオクフェスですが、ビールのスタメンに「明石ビール」のシュバルツも登場することになりました。ええ感じにローストされた麦芽の…

オクフェスラインナップ発表

今週末にせまったQbrickのオクトーバーフェスト、ビールのラインナップ発表です!『PROST!! October Fest at Qbrick 2012』 世界最大のビールの祭典オクトーバーフェストがQbrickでも楽しめます。ビールはドイツから直輸入の樽生と、厳選した国産クラフトビ…