2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も気持ちいい!!

こんにちはー!!つっちーです(^O^)/今日は ぽかぽかあたたかくて気持ちいいですねー!! 通勤途中の靭公園では シートをひろげて のんびりされてる方がいっぱいいらっしゃいましたね〜〜♪♪ みなさん いい顔して くつろがれてました!! ボクもお仲間に入り…

気持ちのいい日曜日

こんにちはー!!つっちーです(^O^)/昨日は食博2013に行ってまいりました〜!!初めて スタッフ側として やらしていただきましたが 足が痛いっすね〜(+o+)歳なのか 疲れなのか。。4年前働いていた スタッフさんに聞くと 「そんなに忙しくないよ〜」とのこと…

今日は・・・!!

ラインナップだけ〜〜 本日もよろしくどーぞ!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>ダブルIPA ヤッホーブルーイング・インドの青鬼 湘南ビール・シュバルツ 常陸野ネストビール・…

食博2013始まりましたー

今日のゲリラ豪雨すごかったですね〜(+o+)間一髪まぬがれました!!今日から食博2013始まりましたーー!!Qbrickも 世界の味覚館で出店していますので お越しの方は気軽に寄って下さいね〜〜!!人が多すぎて なかなかたどりつけないかもですが。。。(+o+) …

今週末の営業時間のお知らせ

雨上がりの木曜日〜御堂筋の緑たちもキラキラしてて気分もすっとします!! さてさて、今週の日、月曜日の営業時間のお知らせです!!28日(日)17時オープン、24時クローズ 29日(月)14時オープン、22時クローズデス!!月曜日の祝日は昼飲みできますよ〜〜!…

雨 雨 雨!!

こんばんはー!!つっちーです!!雨 雨 雨 あめー!!ですね(+o+)ほんと 雨の日は外に出るのがいやですねー!! いま ジーンズビシャビシャです(+_+)さて 気持ちを切り替えていきましょー!! 昨日から 飛騨高山麦酒のスタウトが無くなりまして 鬼伝説地ビ…

ゴールデンウィークのお知らせ

こんばんはー!!つっちーです!! 久しぶりのQbrickブログです♪♪もう 肩もぐるぐる回せる!?ぐらい回復してまいりました〜(^O^)/ゴールデンウィークが近づいてまいりましたー!!QbrickとKOPTAはゴールデンウィークに インテックス大阪で開催される「食博…

9年目にむけて

土曜日のQbrick 8周年 たくさんの方に来ていただきありがとうございます!!途中 雨が降るなどありましたが みなさんたのしんでいただけましたでしょうか!! スタッフも みなさんに混じって楽しませていただきました!!もう 途中からは スタッフもお客さん…

いよいよ明日です

いよいよ明日にせまった『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』! 入場自由・予約も必要なしですので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 で、明日ですが開始は13時より21時まで。ビールは1杯(ハーフパイント)500円。お得なビールチケット8枚綴り3…

Tシャツ

暑いくらいの気持ちいいお天気!! Tシャツ一枚で自転車で通勤するのが気持ちよすぎます!! こんな日にはビール、グイグイ飲めちゃいそうです〜 さて、本日のラインナップです。どうぞ〜!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホ…

8周年ビアラインナップ

『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』のビールラインナップ発表〜〜! 20日の8周年パーティから、サービスチケット配布期間終了の26日までにQbrickで飲めるであろうラインナップです。 ではどうぞ〜(^_^)/ アウトサイダーブルーイング・ペールエール あくら…

8周年のプレゼントあります

『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』のビールラインナップがほぼほぼ決定しました!期間中あわせて20ブルワリー以上、30銘柄以上が出る予定です。消費量が少ない場合は、予定のまま終わっちゃうかもしれませんが…。とりあえずラインナップ発表は明日か明後…

お伊勢参りにいってきました

今日は故・金日成主席の誕生日。お祝いのテポドンが落ちてこないように注意しないといけないですね…。 先日はお伊勢さんに行って参りました。今年は20年の一度のお遷宮ということで、例年よりも参拝客が多いらしくおはらい町は一杯でした。 もちろん内宮こと…

地震〜〜

今朝の地震、怖かったですね。みなさま大丈夫でしたでしょうか!? 地震のせいとゆうか、早起きしまして、朝から用事を済ますことができました〜ラッキーですが、今ちょっと眠いです。 さぁ!!眠気に負けずにキューブリック、オープンしてまーす!! <本日…

ふと思いました

このブログに本日のビール==NEXT==ってるけど、素直にNEXTからでたことないなー。 最近は、北のミサイルや中国の鳥インフル、ダニの問題がたてつづけに報じられてますけど、PM2.5はまだまだなんら解決してないのにニュースでのあつかいが少なくなった。…

周年、スペシャルビアあります

自分で髪を切りはじめて18年になりますが、ずいぶん上手くなったと思う今日このごろ。 来週末に予定している『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』ですが、 詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/Qbrick/20130406 Qbrickでは初お目見えのブルワリーから、い…

ひとりごと

天気は良いけど風が寒い…(>_食博が近づいてきたので、準備をするのもいよいよお尻に火がついてきた感じで焦ってます。周年のビールのラインナップも早く決めないとで悩んでます。他にもいろいろ問題ごとが山積みでなんだか毎日憂鬱です... でもごはんはおか…

ランチ再開します!!

ちょっと肌寒いですが、気持ちのよいお天気ですね!! 昨日がこのお天気だったら最高のお花見になってたことでしょう・・・残念でした。 ここで報告ですが しばらくの間 お休みいただいてたランチ営業を 明日から再開したいと思います!! いろいろご迷惑をおか…

『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』開催決定!

Qbrickは8周年!8年間の感謝をこめて『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』開催決定!! これまでQbrickを支えていただいたお客様、お取引先、スタッフ、友人、家族のみなさんに感謝をこめて『8th Anniversary! Qbrick大感謝祭』を開催します! 当日は国内外…

本日のビール

今日は関西初上陸のチャカナットブリューイングが近隣のビアパブでも開栓しております。 はしご酒も楽しいですよね〜〜 花金ですし、みなさま飲みましょ飲みましょ〜!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギ…

本日のビール

暖かくなってきましたね〜 本日のビールです!!どうぞ〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 伊勢角屋麦酒<リアル>ブラウンエール グリーンフラッシュ×サンフーヤン・フレンドシップブリューブラック…

本日のビール

昨日は、だいぶ打ち抜きがあったので、今日はガラッとラインナップ変わってます。ランチですが、今週もお休みいただきます。ご迷惑おかけします。 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 伊勢角屋麦酒<リア…

本日のビール

こんにちわ〜和田です。 昨日はハーヴェストムーン・シュバルツが打ち抜きで今日は大山Gビールのスタウト開けてます〜!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 島根ビアへるん<リアル>縁結ビール・スタ…

4月になりましたが・・・

こんにちわ、わだです!!今日からランチ再開する予定だったのですが、まだシェフの鎖骨が痛むみたいで今日もお休みいただきました。 申し訳ないです〜また、予定決まりましたらお知らせいたします!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガ…