2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの大阪マラソン2011

大阪マラソン完走しました! …8.8kmのチャレンジランですがなにか? 早朝大阪城公園に向かう地下鉄は通勤電車のごとくランナー達で超満員。外に出ると霧雨が舞ってる少し肌寒い天気にちょっとがっかり気味です。受付も終え、スタート地点での待機時間がとて…

WBA 2011 発表!

先日“World Beer Awards 2011”の結果が発表されました。http://www.worldbeerawards.com/2011/ 日本からもたくさんのクラフトビールが受賞しました。自分が惚れてこれでやっていこうと思ったものが世界から評価される。自分のことのように単純にうれしいです…

『秋のくんせいまつり』開催します

10月、あっという間でしたね。オクフェスや難波のイベント等ありましたがいつの間にか過ぎてました。うっかりブログを書くタイミングを逃してしまうほどです!いや、もうびっくりです。なんて(^_^; さて秋の定番、おなじみのイベントのお知らせです。 『秋の…

箕面ビール工場BBQ大会のお知らせ

本日よりQbrickのフードメニューが一新します。パスタやサンドウィッチ、前菜盛合せなど、復活したものや新レシピでリニューアルしたもの、全くの新メニューなど幅がひろがりました。ただ、少しの間は慣れるまでに不手際・ご迷惑をおかけするかもしれません…

ナギサビールツアーおつかれさまでした

1日は『日本酒ゴーアラウンド』のため「うつつよ」で一日中日本酒を注いでおりました。その激務の後に飲んだヱビスの旨かったこと!「会津娘」の高橋さんを前にして「ビールサイコ―ッ!!」と思わず叫びそうになりました(^_^; さて本日は「よすが」さんとの…