2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合わせてQbrickもよろしくです♪

8月最後の本日。みなさまいかがお過ごしでしょうか!? 今日は姉妹店のKOPTAでYマーケットの中西さんを招いて1日店長として働いていただいてます!!いろいろお話聞けると思います〜〜!!まだ家でゴロゴロ〜なんて方は是非♪<本日のビール> サッポロ・エ…

なかよし結果発表〜

ながらくおまたせいたしました!(いや、ほんとに…すみません) なかよしびぃる『SNOWY BLACK』解禁記念キャンペーン!の優勝者や各賞を発表させていただきます!! まずは、ポイントラリーから。 総合優勝は国分寺ガンブリヌスの【室橋さま】。なんでも毎日…

雨金♪

雨の金曜日。八月最後の金曜日。みなさまのお越しお待ちしております〜〜 今日は砂ずりとししとうのガーリックソテーがオススメメニューです〜〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル…

オープン!!

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪久しぶりのジーパンです☆ いろんな人に感謝しながらキューブリックオープンでーす!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>WIPA キリン・ハードシ…

新作ピザ♪

今日のオススメはいちじくとゴルゴンゾーラのピザです☆はちみつで仕上げるのでデザート感覚でどうぞ♪ <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>WIPA キリン・ハードシードル 常陸野ネスト…

サーモン入荷♪

八月ももう終盤ですね〜 今日電話でわたしが誰かを分かってもらう時に思わず出たのが短パンの和田です!でした…通じました!!他になんかなかったんかなと考え中です〜〜 今日のオススメは久しぶりの登場のサーモンカルパッチョと新作、チーズサンドカツレツ…

ラインナップ!!

昨日は年に一度の大掃除!!パッと見はあまり変わりないですが、厨房を中心にところどころがキレイになりました〜〜スッキリ♪スペシャルサンクスHさん、ありがとう!! そんな今日のオススメは茄子とミートソースのオーブン焼きです!!皆様のお越しお待ちし…

引き続き厳戒態勢

Xデーは今日じゃなかったみたいで…。 でも、まだ日本各地で局地的な豪雨の可能性があるとのこと。油断大敵! 明日はQbrickの大掃除のため臨時休業いただきます。なので、樽空けにきてくださいな〜。 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデ…

イベント準備中です

毎日暑いですが、空にはうろこ雲を見かけるようになりました。秋が近づいてるんですかね〜。 秋といえば、クラフトビールもイベントが目白押し!Qbrickもそれに向けていろいろ思案準備中です。まもなく発表できると思いますのでお楽しみに〜(^_^)/あ、今週の…

夏といえばあいつ!

2.3日前の新聞で今年は特に蚊が少ないといった記事を見かけましたが今日も先程かまれました…何なんでしょう…蚊取り線香の香りとともにオープンします〜〜 今日のオススメは湘南ビールのサマーオレンジエールです!!大人な爽やかさで看板メニューのフィッシ…

さてはて、

今日8月20日は陸奥宗光の誕生日らしいです。誰かは知りませんが・・・ じゃこ天が恋しくなる今日このごろ、Qbrickオープンしてます!! <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル…

オープン☆

昨日は休み明けということもありまったりナイトで成り行き手品ナイトでした!!楽しかったな〜〜♪ 今日は今日で、買い出しに行ったら3000円以上お買い上げでコーヒーサービスをしてもらいました♪この暑い中不意打ちのサービスに生き返りました〜〜ので今日も…

さてさて〜〜

盆休み明けな本町界隈。しっかりな暑さでバテそうですね〜〜おいしいビールでクールダウンしましょ♪お待ちしてます〜〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>スタウト キリン・ハード…

トークライブデビュー!

ただいまQbrickとKOPTAでは、9月のビアイベントの前売りチケットを販売中です。先着で特典がついてるのもあります。限りがあるのでぜひお早めにGetしてください〜。「茨木麦音フェスト」9月20日・21日開催 ⇒ http://ibaraki-bakuon-fest.com/ 「WORLD CRAFT …

ラインナップ〜

ビール2樽替わってます!!富士桜高原麦酒のサマーヴァイツェンで夏を感じてみてもいいのでは!? <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>スタウト キリン・ハードシードル 木曽路ビー…

なんだか曜日感覚狂っちゃいますね〜

お盆感満載な本町、淀屋橋ですが今日も元気にオープンです!!THE ハムカツが最近の人気です〜お試しあれ〜〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>スタウト キリン・ハードシードル …

オープン!

お久しぶりのブログです〜〜もうお盆休みにはいられてる方もいらっしゃるのでしょうか!?Qbrickは休みなしで今日も明日も明後日も営業いたしますよ〜〜お待ちしてます〜〜♪ <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・…

お客様へ

今日は朝から気象庁の高解像度ナウキャストとにらめっこ…(+_+) お客様へ 本日は台風11号の影響により、天候の状況次第で予告なしに閉店させていただくかもしれません。ご来店いただく際にはあらかじめご連絡していただくことをお薦めいたします。悪天候の中…

オープン!

雨模様の週末ですが、今日は金曜日ですよ〜!!飲みましょ〜〜木曽路ビールのペールエールもいー感じですよ〜♪<本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>スタウト キリン・ハードシードル …

ラインナップ☆

1日ぶりの更新。2樽変わっております!箕面ビールより限定品のこざるIPAが届きました〜〜で、早速開栓。軽めのボディが飲みやすいセッションIPAです♪もう一つが富士桜高原麦酒のアロマヴァイツェン。小麦のやさしい味わいとホップのアロマがえー感じです。…

オープン☆

リーチ樽がちょこちょこあります。みなさまのお越しお待ちしております♪ <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビール<リアル>スタウト キリン・ハードシードル エピック・スモークドポーター ブラッ…

オススメ紹介〜

今日もどんよりぱっとしないお天気ですね、雨は降らない予報ですが…♪ そんな今日はロコビアのグリセッテが開栓!!こんなじめっとした天気をスっとさせてくれる様なビールです。ベルジャンセゾンなんですが、心地よい酸味と麦の素朴な旨みがバランス良しです…

しっとり〜

雨の日曜日〜まったりな予感です。メニューにはまだ書けてないですが、ズッキーニととうもろこしのオイルパスタオススメです!!ベーコンの旨みと夏野菜がマッチ!!是非お試しを〜〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト …

お得なクーポン配布してます

あまり知られてはいませんが、Qbrickでもお食事コースなるものがあります。 基本的には4名様以上のご予約のみでお願いしています。ご予算に応じてボリューム・内容等ご相談をお承りいたしております。 例えば、おひとり2,000円のコースですと、前菜の盛り合…

8月スタート!!

8月ですね〜業者さんからお盆休みのお知らせをされました。そんな季節なんですね〜。Qbrickはお盆関係なく営業いたしますよ〜〜よろしくです〜〜☆あっちなみに24日(日)は大掃除のためお休みです。今年はゲリラ豪雨なし大掃除迎えたいです…!! <本日のビー…