7年間の感謝をこめて『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』開催決定!

早く暖かくならんかな〜。

Qbrickは7周年!7年間の感謝をこめて『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』開催決定!!
7年間いろいろありました。店内はガランとしてて殺風景な感じでしたが、楽しいお客さん・友人にかこまれて、ビールの楽しさを謳歌してた1〜2年目の頃。
常連さんの変化やランチの苦戦、売上が伸び悩み飲食経営の難しさに悩んだ3〜4年目。体制を一新し、思い切ってマルチタップに踏み切った5年目。大阪でクラフトビールを扱う店としてようやく認知されて、さらなる充実を求めて取り組んだ6〜7年目。紆余曲折を経て、そしてこの4月になんとか7周年を迎えることができました。さてさて8年目はどうなることやら…?!
でもその前に……これまでQbrickを支えていただいたお客様、お取引先、スタッフ、友人、家族のみんなに感謝をこめて『7th Anniversary! Qbrick大感謝祭』を開催します!


限定50名様。当日は国内外のクラフトビールが飲み放題!ツッチーが腕をふるったフード付き。もちろんワダちゃんのスウィーツもあります。ぼくも心を込めてビールを注ぎます!(最初だけ…)。常連のかたはもちろん、たまに顔を見せてくれるかたも、最近はご無沙汰のかたも懐かしい顔を見せていただいて、ぜひぜひQbrickの7周年を祝ってやってくださ〜い(^▽^)/

  • 日時 4月21日(土)14時〜20時
  • 場所 Qbrick
  • 料金 5,000円(飲み放題・食事つき)
  • 人数 50名限定
  • 申込 mail@worldbeerqbrick.com もしくは 06-6203-0690 までご連絡ください


すでにメルマガ読者先行予約などで参加枠がうまりつつあります。ご希望のかたはお早めにお申し込みください。