2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フードメニューがリニューアルです

店の近くの露天弁当屋さん半額で200円!まだ1時にもなってないのに…安すぎっ(>_ うちではありませんが明日はビアベリーで大山祭りがあります。そのビアベリーのブログに大山のヒデさんの返信メールが原文のまま公開してあり、それがたいそうバカバカしくて笑…

ナギサツアー締切せまる

あびこの「よすが」さんとのコラボイベント『ナギサビールバスツアー』まだ空席あります。「ナギサビール」は生粋の白浜っ子の真鍋さん兄弟が造る、発酵方法とアロマホップに徹底的にこだわったビール。もちろん麦芽100%で混ざりっ気ナシ!コクがあるのにす…

大阪ミナミインターナショナル・ビアフェスタ2011

R.E.M.解散かぁ…。ちょっとこころにぽっかり穴あいた感じです(+_+) ミナミのイベントをふたつご案内。ひとつはビール(お仕事!)もひとつは愛をこめて興味あるかたに。 『大阪ミナミインターナショナル・ビアフェスタ2011』 難波・湊町のリバープレイスで世…

首がまわらないよぅ〜

先日寝違えて首がまったく曲がらなくなってしまいました。9月は残念なことにお店もそこまで忙しくないのでリアルに「首がまわらないよぅ〜」と寒いボケをかましてみたり。話かわりますけど台風多いですね。どっさり雨が降ると過敏に反応してしまいます。連休…

秋の人員募集月間

やってまいりました。恒例、秋の人員募集月間。今年もQbrickは少人数ではありますがアルバイトを募集します。皆さん、ふるってご応募ください。 『ビールに興味があって、週2〜3日程度、土日祝イベント時も手伝っていただけるかた、いませんか?』 【時給】9…

ラグビーワールドカップ開幕!

ニュージーランドで開催中のラグビーワールドカップ。土曜日の日本代表×フランス代表戦を、ビアベリーで開催されたイベントで観戦してきました。お店の準備があったので残念ながら前半まででしたが、後半はワントライで逆転というところまで追い込み、優勝候…

PROST!! October Fest at Qbrick 2011

近頃ちまたではオクトーバーフェストがはやってるとかいないとか。大阪でも今年からの大きなイベントが目白押し。梅田の次は天王寺、月をまたいで10月には難波でもビアイベントがあるようです。当然Qbrickでも恒例イベント開催決定です。 『PROST!! October …

よすがさんとコラボツアー

我孫子にある『よすが』さんとQbrickが初コラボ!イベントをします。 和歌山・白浜にある『ナギサビール』さんにお邪魔して、直営レストランでナギサビールを楽しみながらおいしいご飯を食べながらみんなでわいわいやりましょう! 日時 2011年10月2日(日) …