2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップについてのお知らせ

いよいよ2週間後に迫りました、FIFAワールドカップ2010南アフリカ大会。Qbrickにもお客様から放映スケジュールの問い合わせが多くなってきました。そこでワールドカップの放映スケジュールとシステムをご案内いたします。特に日本戦は混雑が予想されますので…

日曜日に会いましょう

Qbrickは6月から不定休営業となります。今後は日祝日もおいしいビールが楽しめる・・・ということで、日祝営業を記念して『日曜日に会いましょうキャンペーン』を実施します。 6月中の日曜日にご来店のお客様にもれなく、日祝に使えるお得なクーポン券を差し上…

クラフト・ビア・ライヴin豪雨ぅぅ〜

『クラフト・ビア・ライヴinなんば』にご参加いただいた皆さん、ほんと〜にっ、お疲れ様でした!あの猛風豪雨の中、よくあれだけのお客さんが集まるなぁ〜と、あいかわらずビールファンの方々にはあきれ感心しました。 今回はフードブースでの出店でした。悪…

『ジャパン・ビア・フェスティバル2010』前売り券販売中です

いよいよ明日は『クラフト・ビア・ライブinなんば』ですね。でも天気予報は雨…。しかも大雨洪水警報がでるとかでないとか。大丈夫なんやろか(+_+; さて、気を取り直してお知らせです。 今年もやってきました日本最大のビールの祭典『ジャパン・ビア・フェス…

京都ビアフェス

日曜日は京都で開催された初のビアフェスにボランティアで参加してきました。当日は雨予報ながら快晴。京都に行くのは久しぶりです。地下鉄の乗り換えで手間取って集合時間に5分程遅れてしまいました。会場の新風館はもちろん初めてで、どうやって中に入っ…

フードメニューがリニューアルしました

Qbrickのフードメニューがリニューアルッ!!といってもメニュー表が大幅リニューアルしたのに対して中身はマイナーチェンジぐらいです(^_^; でも久しぶりに復活したメニューや、人気がありつつも大人の事情?でなくなったのもあって、お客様によっては悲喜…

日祝祭日もQbrick!

昨日のお休みは大阪天満宮で開催されていた日本酒のイベントに行ってきました。前回のMeet the world beer!といい、最近は日本酒づいてます。といっても昨日はとても暑かったので、燗もたくさんあったんですが、氷水でキンキンに冷やしたお酒ばかりいただき…

まもなく開催!クラフトビアライブinなんば

早いもので、もう開催までひと月をきりました『CRAFT BEER LIVE 2010 in なんば』。関西の地ビールメーカーが一同に会することなんてめったにあるもんじゃないです。この機会にぜひ友人や知り合いの方々に地ビールのおいしさ・面白さを広めていただき、みん…

mtwb 2日目です

暑いですね。今日もいい天気です。『Meet the world beer!vol.9 ビールvs日本酒8本勝負!!』本日2日目を迎えました。 初日はゆっくりな立ち上がりでしたが地酒と地ビールの危険な組み合わせからか、人数が少ないながらも気分は上がります。店主もちびりちびり…