2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フーー!!

昨日はお休みをいただき、前から楽しみにしてたライブに行ってまいりました!!その後に流れに乗りましてフーターズ大阪にも行ってまいりました!!『フーフー!!』と掛け声が飛び交う店内。アトラクションのようで女のわたしでもかなり楽しめました!!元…

まったり土曜日〜

空きそうで空かない樽が3〜4ヶ。いー感じのラインナップで次のビールが待機してますよ〜みなさまのお越しお待ちしてます〜♪ <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビールスタウト なかよしびぃる・Snow…

花金〜

お知らせ遅くなっちゃいましたが、大好評だったイーブンモアリオが終わりまして、今日からあくらビールのキィウィIPAが開栓しております〜ニュージーランド産の2種類のホップを使ったIPA!!安定のおいしさです〜♪こちらも是非よろしくです! <本日のビール…

今年も行きます!トヤマ

今年もこの季節がきましたね〜。 毎年楽しみにしてます、このイベント『タナバタビアフェスタトヤマ』 詳しくはこちら⇒ http://www.beerfesta-toyama.jp/ 今年ももちろん参加するのですが、今回の楽しみは富山の海の宝石「白エビ」(^_^)/ (あ、もちろんビー…

スイスイ水曜日〜

サッカー日本代表終わっちゃいましたね。でもでもWカップは続きます!!いろんな国の試合を見て楽しみたいと思います!!今日も元気にオープンです♪ <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビールスタ…

オープン

6月ももう終盤ですね〜!!気づいたらあっという間に終わる夏。楽しんでいきたいです!! 今日のオススメはズッキーニの生ハム巻きフリット、エビのアメリケーヌソースパスタです!!皆様のお越しお待ちしております〜♪ <本日のビール> サッポロ・エーデル…

オープン!!

今日はみなさん箕面ビールの17周年に行ってるのでしょうか!?天気怪しくなってきましたがもつことを祈ります!!今日もまったりオープンです♪ <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビールスタウト な…

本日注目の店主おすすめ2ビール開栓!

注目のビール2銘柄が本日より開栓! まずは「リオ・ブリューイング」より、特別限定ビール『EVEN MORE RIO イーブン・モア・リオ』! 店主がこのビールに出会ったとき、『これは必ず大阪のビアファンに紹介しなければ!』と思い、すぐに問い合わせるも完売の…

アディオス無敵艦隊

早過ぎるアディオス!スペイン代表敗退第一号。 ある記事の見出しが面白かったので拝借しました。それにしてもあっけなかったですね。4年もの歳月は世界最高のチームを錆びつかせるのに充分な時間なんでしょうか…(。-_-。) さて、明日はいよいよギリシア戦。ぜ…

ラインナップ☆

小雨が降って涼しくなりましたね〜♪ 今日もまったりオープンです。 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビールペールエール なかよしびぃる・Snowy Black ←当店オリジナル! ローグ・シェイクスピア…

W杯再放送してます

テレビをつけると連日ワールドカップの話題でもちきりですね。それだけなら天下太平・平穏無事な世の中ということなんでしょうけど、そうはいかないのが現実の世界。いつか世界中が不自由なくサッカー観戦できる日が来ることを願います。 Qbrickではワールド…

オープン!!

気持ち良い夏の始まりみたいな夕方ですね〜そんな今日のオススメはYマーケットブリューイングのマルハチIPA!!華やかなホップの香りとじんわり広がる苦味がバランス良しです。是非おためし下さい〜〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガル…

明日は〜

ついに明日は日本戦ですね〜Qbrickは朝9:00よりオープン!!生放送をみんなで一緒に見ませんか!?ビール2杯付き1500円でフードは持ち込み♪ご参加お待ちしております〜 <本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネ…

晴れましたね〜♪

やって来ました金曜日〜!!サッカーワールドカップも無事開幕したことですし、張り切って参りま〜す!! 今日のオススメはとうもろこしのフリット、ホタテのフライ〜タルタルソース〜、ナポリタンです!! みなさまのお越しお待ちしております〜♪ <本日の…

コートジボワール戦を観よう!

いよいよワールドカップ開幕が近づいてきました!突然ですが、Qbrickでは日本代表の初戦コートジボワール戦に限り、生放送いたします。 眠い目をこすってどうせ観るなら、みんなでビール飲みながらにぎやかに観たほうがよろし、というわけですので、一緒に観…

ラインナップ〜

雨が心配な空模様ですが、今日もはりきってオープンです!! よろしくどうぞ〜〜<本日のビール> サッポロ・エーデルピルス ヒューガルデン・ホワイト ドラフト・ギネス 箕面ビールペールエール なかよしびぃる・Snowy Black ←当店オリジナル! イクスピア…

あらためて卒業式式辞

先日は当社スタッフつっちーの卒業式イベントに多数お集まりいただきありがとうございました。 当日は卒業証書授与式を模した企画もあったのですが、主役が酩酊状態だったため、本来彼に伝えるべきメッセージも伝えずに、また企画そのものも結果グダグダに終…

3年間ありがとうございました!!

昨日は 私 つっちーの卒業式に来ていただいたみなさま ありがとうございました!!ほんと たくさんの方にきていただき 感無量です(´Д`)飲まされ 飲まされ 飲まされ 。。。。後半は 記憶がないと いいますか 意識が はっきりいうと ありません!! 最後に 醜…

明日は…!!

前半、バタバタしてブログ上げそこねちゃいました。明日のつっちーさんの卒業式に先駆けて金鬼ペールエール開栓です!!当日はQbrickでは珍しいですが、つっちーさんの好きなスーパードライもタップオン!!なんだか実感湧きませんがあと3日なんですね〜〜明…

おさらい〜!!

夕立ちが激しすぎますね。バリバリ雷なってるし…Qbrickは浸水にならないように祈るのみです…!! さて、梅雨入りしたこともあり、日曜日のつっちーさんの卒業式も実は降水確率40%。でもでもでも!!雨が降ってもやりますよ〜〜!!みなさんお誘い合わせの上…

卒業式まであと4日。

なくなりそうでなくならない…今日も昨日に引き続きリーチ樽だらけです!! さて、つっちーさんの卒業式フードですが、このお二方にご用意していただきます!!ご近所で餃子と言えばココ!!えんじゃさん〜〜神戸スタイルの味噌だれでいただくニンニクなしの…

卒業式まであと5日。

更新をだいぶサボってましたね…スンマセン(^_^;)ビールちょこちょこ変わってます〜〜リーチ樽も多しです。 さて、今週末に迫りました、つっちーさんの卒業式。全然告知できてませんが、ちょっとずつ内容も決まってまいりました!! まずは、フードなんですが…