2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてのお客様へ

今年もたくさんご来店いただき本当にありがとうございました。Qbrickは来年で丸7年となります。2012年こそは一層の飛躍の年にするためスタッフ一同頑張っていきたいと思います。新年も、ぜひともかわらずのご贔屓をよろしくお願い申し上げます。 Qbrick ス…

ストロング・ラインナップ発表(後半)

『ストロングビアデイズ2012』のラインナップ発表後半! 那須高原ビール・ナインテイルドフォックス2011(11.0%/栃木・那須町) 那須高原に昔から伝わる九尾伝説に登場する異次元パワーを持った顔面真白な全身黄金の毛で覆われた九本の尾を持った狐にちなん…

ストロング・ラインナップ発表(前半)

雪ふるどころか、あんまし寒くないんちゃうかな。大阪。 年明けすぐのごきげんイベント『ストロングビアデイズ2012』Qbrickのラインナップの発表です!そのまえに、まずはイベント内容のおさらいを。 実はビールは冬がうまい!国内外より高アルコールのスト…

年末ですね

クリスマスいかがでしたか〜?Qbrickは23日にクリスマスパーティ、23日から25日がクリスマスキャンペーン、25日の深夜0時からは貸切パーティなどもあって、なかなかにぎやかに過ごしていました。プレゼントもいくつかもらったのでホクホクです(^_^)/ さて、…

なんで来年の話したら鬼笑うん?

答え。この3日間のブログは過去にさかのぼって書いてます。書いた本当の日付は10日後くらいかなぁ。まあいつものことといえばいつものことなんやけどな(≧▽≦) それにしても書いてる途中に思ったんやけど、これって先に答え見てしまうんでない?(+_+; まあええ…

鬼、笑った?

昨日に引き続き、来年の話。でもその前に。実はこのブログには秘密があります。答えは明日のブログで! …ま、いつも読んでくれてる人やったら「あぁ、そう」で終わるんやろな〜(-_-) 伊勢角屋麦酒のすべてがここにある!『All my Favorite Brewers!vol.1〜…

鬼、笑うんやろか

なんとなく、今年の12月は動きが遅いようで…。町に活気がないなぁ(+_+) 町と言っても「平野町4丁目」の話やけどな(≧▽≦) なので来年の話をします。 新年最初のごきげんイベント!恒例 『ストロング・ビア・デイズ 2012』 実はビールは冬がうまい!国内外より…

ベルギーでてます

今月より開催してます『What a wonderful Belgian beer!〜なんてすばらしいベルギービール〜』先発は、ちょっとおびえたようなシロクマのキャラクターがキュートなベルジャンホワイトの「ヴェデット・エクストラホワイト」、日本向けに特別にドライホッピン…

新年会のお知らせ

来週の月曜日12日は排水管工事のため急きょお休みさせていただきます。ご注意ください。 さて、Qbrickの新年会のお知らせです。 新年早々より親睦会をかねて新年会を開催いたします。この日ばかりは無礼講でQbrickのスタッフも皆さまと一緒に楽しませていた…