9年目にむけて

土曜日のQbrick 8周年 たくさんの方に来ていただきありがとうございます!!

途中 雨が降るなどありましたが みなさんたのしんでいただけましたでしょうか!!
スタッフも みなさんに混じって楽しませていただきました!!もう 途中からは スタッフもお客さんも酔うてましたね(^◇^)Qbrickらしくゆるゆるとたのしく過ごせたかなと思います!!

これからも ビールの「おいしい」「たのしい」をていあんしていけるよう スタッフ一同がんばってまいりますので 
これからもよろしくお願いします!! 


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>ダブルIPA
  • ヤッホーブルーイング・インドの青鬼
  • 湘南ビール・シュバルツ
  • ベアレン・ネルソンソーヴィン
  • 常陸野ネストビール・エキストラ ハイ
  • 大山Gビール・スタウト
  • ベアードビール・シングルテイクセッションエール
  • 城端麦酒・アメリカンペールエール
  • 飛騨高山麦酒・スタウト
  • 城山ブルワリー・小みかんホワイト


==NEXT==