今日も気持ちいい!!

こんにちはー!!つっちーです(^O^)/

今日は ぽかぽかあたたかくて気持ちいいですねー!!
通勤途中の靭公園では シートをひろげて のんびりされてる方がいっぱいいらっしゃいましたね〜〜♪♪
みなさん いい顔して くつろがれてました!!
ボクもお仲間に入りたかったですが 今日は 昼から営業なので 涙をのみましたーー(+o+)

そうです そうなんです!!今日はQbrick 14時から営業してるんです!!
ぜひぜひ お散歩がてら 昼飲みしにいらしてくださーい(^O^)/

ぼけ〜っとした顔で、、、いやいや きちんとした顔で みなさんのお越しお待ちしてまーす!!




<本日のビール>


==NEXT==