食博2013始まりましたー

今日のゲリラ豪雨すごかったですね〜(+o+)間一髪まぬがれました!!

今日から食博2013始まりましたーー!!Qbrickも 世界の味覚館で出店していますので お越しの方は気軽に寄って下さいね〜〜!!人が多すぎて なかなかたどりつけないかもですが。。。(+o+)
まあ 4年に一度の食博ですから そこんとこも楽しんでいきましょー!!!


さて 今日からつながってます城山ブルワリー・シックスシトラス ウィートIPA
中百舌鳥のビアパブ「eni-bru」さんのオリジナルビールなんです!!これをQbrickでもつなぐことが出来ました!!
快く許していただいた「eni-bru」オーナー 西尾さん ありがとうございます!!ありがたく飮ましていた、、、
じゃないですね 提供さしていただきます!!
しかも この樽はオークver.とゆうことで 通常版より 深みのある味わいとなっております!!
KOPTAには通常版がつながってますので ぜひ この機会に2つとも味わうのもありですね♪♪

それでは 雨もあがりましたところで みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^o^)丿 




<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>ダブルIPA
  • ヤッホーブルーイング・インドの青鬼
  • 湘南ビール・シュバルツ
  • 常陸野ネストビール・ホワイトエール
  • 大山Gビール・スタウト
  • ベアードビール・シングルテイクセッションエール
  • 鬼伝説地ビール・金鬼ペールエール
  • スワンレイクビール・アンバーエール
  • 城山ブルワリー・シックスシトラス ウィートIPA(オーク樽ver.)
  • 伊勢角屋麦酒・ブラウンエール


==NEXT==