CRAFT BEER LIVE! 2012 その1

5月もあっという間にもうすぐ終わり。時間の経つのは早いもんですね。それはそうと、先週末は今や大阪を代表するビアフェスのひとつとなった『CRAFT BEER LIVE! 2012』にフードブースで参加してきました!
今年から2日間開催となり、ビールブース・フードブースともに出店数が増えました。より楽しく、より面白くなったCBL。今回はそのご報告です。




昨年に引き続き天候にも恵まれ、土日ともに抜群のビール日和。とくに日曜日は真夏を思わせる暑さでした。まだ開始直後なのにお客さんもぞくぞく集まってきてます。ビールブースは早くも忙しそう(^_^)



ビールブースは関西圏のブルワリーのみで17社が出店。奈良の「曽爾高原ビール」や京都の「たんご美泡ビール」など、イベント等でもあまり馴染みのないビールが飲めるのもCBLならでは。



どのイベントでもそうですが、もちろんCBLでもボランティアさんの協力なくしては成り立ちません。お客さんの誘導や案内、清掃やチケット販売等を、暑い中大勢のボランティアさんに頑張っていただきました。ご苦労さまです(^-^;


つづく