京都ビアフェス その2

京都ビアフェス・ブルワー紹介のつづきです。


ごぞんじ箕面ビールの大下社長。あいかわらず元気ですね^^;



南信州ビール」丹羽くん(右)。真面目な姿勢がすてきです



商店街のカレー屋さん…じゃなくて「金しゃちビール」山口さん。黄色のエプロン、似合いすぎ^^



関西初参戦!「ブリマーブルーイング」の志村さん。シンプルでおいしいビールでした〜



「湘南ビール」の筒井くんと「ハーヴェストムーン」の園田ねえさん。ブースの場所が真逆だったので今回はあんまり接触できませんでした(>_<) 仕事中をパチリ。次は富山かな〜



最後は地元京都から「周山街道ビール」林さんと「京都町屋麦酒」の三好さん。さすがに地元、大人気でした!こちらはともに月末に開催される『CRAFT BEER LIVE!』でもお楽しみいただけますよ〜(^_^)/