京都ビアフェス2012 その1

昨日は京都のビアフェスに参加してきました。このビアフェスには毎年ボランティアでの参加。いつも遅刻してるので今年はしっかり時刻前に到着^^ 
与えられた役割は交通整理。京都ビアフェスは、四条大宮にある商店街の中で開催されるので、イベントが地元の買い物客や住民の方の邪魔にならないよう、また車や自転車もたくさん通るので、事故が起こらないようしっかり注意することが必要なのです。その大切な役回り。「安全第一」で頑張りました〜。
以下は出展ブルワリーさんのご紹介です。全員じゃないですけど…。




まずは伊勢角屋麦酒のブルワ…あれっ?すみません、さっそくニセモノが混じってました…(^_^;



和歌山「ナギサビール」の真鍋さん。アメリカンウィートうまいです^^



ブースも隣通し「島根ビアへるん」の矢野さんと鳥取「大山Gビール」のHIDE。ふたりとも忙しそう



ぼくの担当ブース、長野「志賀高原ビール」と山梨「富士桜高原麦酒」。轟さん…あれっ?いない!古屋さんはずっと頑張ってました。あんまりお手伝いできなくてすみません(-_-;

つづく