ゴールデンウィーク その1

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
Qbrickはゴールデンウィーク中もおかげさまで遠方からのお客様のご来店などで忙しくしておりましたが、5日6日とお休みをいただき、のんびりと羽を伸ばしておりました。と言うか、肝臓を酷使しておりました。

それでは本日、明日と二日に分けてそのご報告です(^_^)/



よすが」「アルカディアン」「おおのや」「Qbrick」4店合同箕面ビールBBQ大会  2012.5.5 12:00〜
快晴!絶好のビール・BBQ日和です。4店舗のお客様とそのスタッフ、総勢約52名が参加いたしました。




まずはビールから。スターティングはヴァイツェンペールエール、スタウト



最初の一杯はこの人。もはや説明の余地なし(-_-; 持ち込みマースです^^



BBQのアップ写真とるの忘れた〜。今日も箕面自慢の高級肉・肉・肉!!



似たような写真ですみません。終始こんな感じで。途中社長の日本酒(大吟)いっき入りました



帰りの電車の中でも大事に手放さず。他人のふりしてました〜


この後は主催4店舗で打ち上げ。よく飲みました^^
まいどまいどお世話していただいた箕面ビールの大下社長をはじめ箕面ビールのスタッフのみなさん、いつもすみません。ありがとうございました〜(^_^)/ つぎはCRAFT BEER LIVE!で!!

(その2につづく…)