クリスマスパーティのお知らせ

先日の「秋のくんせいまつり」盛況でございました。ご来店いただいた皆様ありがとうございます。私的にはエビとカキが非常に美味でございました。失敗だったのはトウモロコシとタケノコ。今回は温燻だけにとどまらず熱燻にも挑戦。このように「くんせいまつり」も回をおうごとに思考錯誤を重ね、挑戦し、お客様の笑顔のために日夜精進してまいります。(なぜか棒読み)
さて、年末恒例Qbrickのクリスマスパーティのお知らせです。プレゼント忘れないようにしてくださいね!
毎年12月はビールファンにとって、各社が限定醸造するクリスマスエールを味わえる1年で最も楽しみなシーズンのひとつです。そんなビールファンのために、Qbrickでは素敵なクリスマスパーティーを開催いたします。国内外のクリスマスビールをはじめ、当店厳選のレアビールを準備して、皆さまのご参加をお待ちいたしております。ぜひふるってご参加ください。

  • 開催日時 12月23日(金・祝)13:00〜16:00(12:30より受付開始)
  • 場所    Qbrick
  • 定員    30名
  • 参加費  お食事 1,500円(立食ビュッフェスタイル/ビールはキャッシュオン制)

※プレゼント交換を行いますので、参加者はお一人さま1000円以内のプレゼントをご持参下さい。他にもいろいろイベントをご用意して皆様の参加をお待ちしております。

  • 予約   <メール> mail@worldbeerqbrick.com <電話> 06-6203-0690 ※参加者全員の氏名、代表者のご連絡先を明記して下さい。直接店頭でも承っております。
  • 締め切り 12月20日(火)