箕面ビール工場でBBQ開催!

昨日はQbrick主催の「箕面BBQ大会」でした〜。箕面ビール工場前で、もちろん箕面ビール飲み放題に社長特別仕入れの希少部位肉と北摂で取れたての新鮮野菜がたっぷり!プラス工場見学もできるお得BBQです。
昨年はとても寒かったのですが、今年はいい天気で気温もちょうどいい感じです。早く工場に着いたので、前の公園でキャッチボールをしてウォーミングアップ!?腹の好き具合もええ塩梅です(^_^)
BBQの詳細は、同期の桜・人気ブロガーのミッキー(ロッキー)さんのブログ http://blogs.dion.ne.jp/mwc/ をご参照ください。写真もいっぱいでそれだけでお腹一杯になれそうです(^_^; 写真にもありますが、途中から社長秘蔵の酒が登場!もはや名物?といってもいいほど、これまでにも数々の社長蔵出し酒をいただいてきたのでぼくなんかは最初から期待してたんですが、期待に違わず(゚д゚)ウマー!!!!!でした。結局ビールは、ピルスナーヴァイツェン、スタウトを打ち抜き。打ち抜いたひとには打ち抜き賞として箕面ビールグッズが贈られる豪華BBQとなりました。
Qbrick主催のこのBBQは来年は春に予定しています。ぜひ皆さんご参加ください(^▽^)/ (…参加人数多いほうがビールもたくさん種類飲めます。)