ハッピーアワー変わります

お知らせ。来週月曜日よりQbrickのハッピーアワーの内容が変更になります。ハッピーアワーなんかあったんか?!あったんです。これまでは開店17時から18時30分までギネスのパイントが200円引きだったんですが、これからは、時間は変わらずご入店いただいた方はサービスチャージ(300円)OFF!となります。ちょっとだけお得になったハッピーアワー。ぜひ皆さまご利用くださいませ。(日曜営業時は17時までに入店でチャージOFF)
ところで、今日は僕の誕生日ということでお客さんからたくさんプレゼントをいただきました!!
男性からはウコンにヘパリーゼ、会社のおやつだったらしいマドレーヌ、小便小僧のウォーターディスペンサー(どこで使うねんっ!)みんな心がこもっててうれしいです(棒読み)一方女性からは、手作りケーキにシャンパン、くつした。すごくうれしいです!ありがとう!! まぁでも、本当の誕生日プレゼントはこうやって店に足を運んでくれて楽しく時間を過ごしてくれることなんですよね(なんとなく棒読み)