『ストロング・ビア・デイズ2012』のお知らせ

大阪ダブル選挙。皆さんの支持者は当選しましたでしょうか?これで大阪は変わるのか?変わってほしい。まずは市営地下鉄の終電をもっと遅くしてほしいな…と。やっぱダメですかね(+_+;
早くも年明けのイベント告知。師走で忙しくなる前にお知らせしときます。
実はビールは冬がうまい!国内外より高アルコールのストロングビールばかりを厳選しました。寒さが一段と厳しくなるこの時期、濃厚で味わい深さが際立つビールたちでまったりと体を温めませんか? 今回も「BeerBelly」と合同開催。両店とも、同日同時刻スタート。バッチバチのストロング・ビアが大集合!!当然、別々の銘柄をご用意。しかも…土曜と日曜では、各店とも違う銘柄をお楽しみ頂けます♪♪詳細は、おってお知らせ致します〜。※「今日も、濃い濃い、ビアベリー」より一部抜粋^^

  • 期間 2012年1月7日(土)12:00〜19:00 / 8(日)12:00〜17:00
  • 出展ビール 両店で約12種類 ラインナップは各店にお問い合わせください