ごあいさつ

暖かいです。念入りになにかしら作業をするとじっとり汗ばむほど。春ですねー。
先日の6周年イベントにご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。当日の売上金より一部を東日本大震災の復興支援へと募金させていただきました。余震というには大きすぎる不安の中、一刻も早い安心と安全が戻りますようお祈りいたします。
さて、Qbrickは7年目に突入です。すでにご存知のお客様もいてはると思いますが、一昨年の夏よりQbrickのカウンターでビールとアーセナルについて熱く語っていた安藤くんが退職しました。突然のことで驚かれたと思いますが、そこは彼のこと。ビールのあるところ、これからもお目にすること間違いないでしょう(^_^) 入れ替わりにQbrickのカウンターに入るのは土橋くん(♂)独特の笑い方が評判です。初日にして枝豆の飼育?担当に任命されました。まだまだ潜在能力は未知数ですが新しい空気をはこんでくれることと期待しています。土橋くんと、アルバイトの三角くん、村岸さん、で私。そんな新体制でQbrickの7年目はスタートします。オリジナルビールの「KADODE」とともに今年もご贔屓に。よろしくお願いいたします。