6周年のビールがすごい!

10日の6周年ですがビールのラインナップも決定しました!先に紹介した「なかよしびぃる」をはじめ(本日の仕事終わりにちょいと試飲してみました。これはかなりいいですよ。何杯でも飲めそうなやさしい味わいです)定番レギュラーからレアな限定まで、このラインナップはなかなかよろしいです。
中でも「なかよしびぃる」とともに6周年の目玉となるのは、まあ詳しい説明はもういらんと思うので省きますが「すごいビール」のウィスキーカスク・エディションが登場します。ウィスキー樽の風味が「すごいビール」のホップとラオホなフレーバーにどう影響するのか?吉とでるのか凶とでるのかは自身で確かめてと言う他ないです。
あとは6周年ということで(偶然ですが)「シメイ・グランレゼルブ(ブルー)」の6リッターボトルを開栓します。注ぐために持ち上げることを想像するだに恐ろしい大きさと重さ!当日はこれだけセルフサービングにしようかしら。落として割ったら弁償ということで…。
他にもいろいろありますが、それは当日のお楽しみで。この日限りのお料理や、おなじみ専属パティシェO崎さんのスイーツも用意して皆様のお越しをお待ちいたしております(^_^)/