昨日はお客さん(友人…かな?)と鶴橋でホルモンをいただきました。その後はパブ「doghouse inn」へ。近頃体調不良でしたが少し元気がでました(^_^)
先週日曜日に開催された屋形船のお花見、残念ながら桜はまったく愛でれませんでしたが昼間の便ではポカポカ陽気でまったり、夜の便ではライヴを楽しめました。花見といえばQbrickのお向かい御霊神社の桜がもう7分咲き。週末には満開でしょうね。楽しみです。翌週末の6周年まで咲いてるとええですね〜。
『Qbrick6周年パーティ』Qbrickはこの春で6周年を迎えます。ここまでこれたのも皆さんのおかげ。ということで感謝の気持ちをこめて、6周年パーティを開催します!当日はどなたでもご来店OK!ハーフパイント500円均一でご提供させていただきます!!Qbrickが6年間自信を持って取り扱ってきた定番ブルワリーの定番ビールをはじめ、この日限りのレアものまで。ぜひ皆さんでお誘い合わせてご来店ください。<なおこのイベントの売上の一部を、震災復興支援として日本赤十字に募金させていただくつもりです>

  • 【日時】4月10日(日)12:00-22:00
  • 【料金】樽生すべてハーフパイント500円均一

お支払は現金でもOKですが、お得な金券がおすすめです。500円券×8枚綴りの金券を先着50枚限定3,500円で発売します。1杯分お得なこの金券、早いもの勝ちです。なお金券は当日限り有効ですのでご注意ください。