速報!6周年パーティ

今週末の日曜日は「はるのくんせいまつり」です。くんせいに使うチップは、秋にはヒッコリーやクルミ、リンゴにブナ、ウィスキーオークなどいろんな種類を使うんですが、春はサクラだけ。サクラは一番ポピュラーなチップのひとつですが、香りが強く、魚介や豚肉によく合います。ベーコンなんか美味しいでしょうね。楽しみです(^_^)
もうひとつ、大事なイベントのお知らせがあります。どれくらい大事かというと結構大事です。
速報!『Qbrick6周年パーティ』Qbrickはこの春で6周年を迎えます。ここまでこれたのも皆さんのおかげ。ということで感謝の気持ちをこめて、6周年パーティを開催します!当日はどなたでもご来店OK!ハーフパイント500円均一でご提供させていただきます!!Qbrickが6年間自信を持って取り扱ってきた定番ブルワリーの定番ビールをはじめ、この日限りのレアものまで。ぜひ皆さんでお誘い合わせてご来店ください。
【日時】4月10日(日)12:00-22:00 ※その他詳細は後日
ほら、結構大事でしょ?