夏のせいだ

気がつけばお盆も過ぎて、さらに気づけば8月は1度しかブログを書いてない・・・。でもそれはぜんぶ夏のせい。夏が悪いんです。


さて、8月も残すところあと3分の1になりました。小中学生のお子様を持つ親御さん、特にお母さんは夏休みが終わるのを今か今かと指折り数えてるんじゃないでしょうか。
そんな夏休みのおしまいに(親御さんに)もってこいのライブイベント『MORE BEER! MORE MUSIC!』のチケットがQbrickにて販売中です。


大阪の誇る「箕面ビール」をはじめ、全国より選りすぐりのクラフトビールを飲みながら、大人の音楽を楽しみましょう!
第一回のゲストアーティストは「まっすん」こと増田俊郎さん。40代くらいのかたはよくご存知なんじゃないでしょうか。ブルージーなニューミュージック(とぼくは思ってます)からゆる〜いサーフミュージックと、夏休みの終わりの夜にぴったりの音楽を聞かせてくれます。
日もせまってまいりましたので、気になるかたはチケットをお急ぎお買い求めください!


【日時】8月29日(日)17時開場(19時開演)
【場所】LIVE Cafe 道頓堀ZAZA
【料金】前売¥3,500 当日¥3,800


※8月29日はイベントのためQbrickは臨時店休日とさせていただきます




<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>スタウト(大阪/箕面
  5. いわて蔵ビール・バーレイワイン(岩手/一関)
  6. 大山Gビール・大山ゴールド(鳥取/大山)
  7. 伊勢角屋麦酒・インペリアルスモークドポーター(三重/伊勢)
  8. 志賀高原ビール・ペールエール(長野/山之内
  9. 松江ビアへるん・ヴァイツェンボック(島根/松江)
  10. 大沼ビール・IPA(北海道/大沼)
  11. 富士桜高原麦酒ヴァイツェン(山梨/河口湖)
  12. 周山街道ビール・アンバーエール(京都/右京区周山)