ライブがはねました

昨日のライブイベント、ほんまに良かったです。


ビールと会場の準備をビアベリーの八幡さん、印刷物とかフードをエニブリュの西尾さんにしてもらって僕はなんにもしなかったので恐縮なんですが、お客さんも満足してくれはったと思います。
こうやって、お客さんや僕ら、もちろん演奏してくださった増田さんたち、会場にいたみんなが元気になれるのってすごいなぁ〜。
音楽とビール。ビールと○○。○○と音楽。組み合わせはなんでもいいと思うけど、やっぱりみんなが楽しめて元気にならなあかんねんね。
またやりたい。その時は・・・またみんな来てくださいね〜。


最後に極上のビールを提供してくださったイクスピアリのハーヴェストムーンビールさん、伊勢角屋麦酒さん、志賀高原ビールさん、そして箕面ビールさん。ほんまにありがとうございました。みんなでおいしくいただきました。ありがとうございます!!
(それと、今日の機材の撤収、八幡さんばっかりにまかせてすんません。できることあったらなんでも言ってくださいね。いつもありがとうございます。)